※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日は家計簿や買い物を済ませたいが、保育園休みで1人行動。旦那は忙しいので、助かるアイテムを教えてほしいです。


来週の水曜に予定帝王切開をするため
火曜日の夕方には入院します🙌🏻

明日が旦那の給料日で
家計簿をつけたり
支払うものによって通帳が違ったり
するため毎回銀行、郵便局に行って
引き出したり入金したりしてます😅💦

何もかも終わらせたいんですが
土日祝で保育園もお休みなので
1人で行動できる日が明日しかありません😑

旦那は仕事の休みが少なく夜も遅いので
買い出し等もある程度明日済ませたいです🙌🏻

2人目出産後だったり
あまり家から出れない環境での育児で
これあって良かったよとか
これすごく便利だったとか言うものが
あれば教えていただきたいです😭😭

コメント

どばまい

とりあえずネットスーパー様々でした!

ぴあぴ

ナプキンですね。
母乳なら母乳パッド。
清浄綿。
いつでも食べれるパン
飲み物
洗剤関係
ですかね、いまのところ思い付くのは…

よよっしー

ご飯系は食材宅配サービス使いました♡上のお子さんまだ小さいので大人と同じものは避けておられると思いますが、Oisixは取り分けキットがあるので助かると思います😉

りん

まとめての返信すみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

今日色々しようと思ってたら
同居してる祖父が倒れて
それどころじゃなくて結局なにも
できませんでした😭💦
皆さんのコメント読ませてもらいました!
もう時間がないので
どうすることもできませんが😅
少しでも旦那の時間があれば
お願いしたいと思います🙌🏻🙌🏻

ありがとうございました😭💓