※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

高温期の始まりや排卵日について相談したいです。平熱は36.4〜6℃で、前回生理は1月18日です。どう思いますか?

朝投稿した内容でコメントしてくれた方には申し訳ないですが他の方の意見も聞きたいので再度投稿すみません。意見いただけたら幸いです。普段平熱36.4〜6辺りなんですが、いつから高温期始まってると思いますか?前回生理は1月18日です。これだと1日が排卵日ですかね?😓

コメント

ちょす

間違えました、1日が高温期初日ですかね?すみません。

なっちゃん

いつもの高温期がどれくらいなのかにもよりますが、このまま体温が上がる感じなら2/1が高温期1日目だと思います!

• ちょす

ちょす

やはりそーですよね!今回も妊活可能性なさそうです😢

• 2月9日
soyo

この情報だと確実ではないですが、2/1が1日目かな、と思いました!

• ちょす

ちょす

やはり!14日目ちょうどに排卵してますよね!だったら当日に仲良ししてるので可能性ないです😢ありがとうございます!

• 2月9日