※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

宇治市の曽我産婦人科で無痛分娩経験者の感想を知りたいです。自然出産後、次は無痛を考えているが周囲の反対や費用、事故の心配で悩んでいます。

京都府宇治市の曽我産婦人科で無痛分娩された方いらっしゃいますか??
一人めは別の産婦人科で自然で出産しました。
13時間なので安産な方ではあると思うのですが、3700gもあり次は絶対無痛にする。ときめてました😭
でもいざ妊娠すると周りから反対されたりお金もかかるし事故もあったりで、迷ってます。。
無痛分娩されたかたでもかまいません!
感想を教えてください!!!

コメント

おでこ

無痛分娩ではないですが曽我産婦人科で出産しました(*´ω`*)検診のとき、無痛分娩についてのテレビ取材きてるの頻繁にみました!✨無痛分娩なら早めに言ってくださいって感じだったので一度先生と話してみては?✨
曽我産婦人科は助産師さんと看護師さんがとにかく良い人たちでしたよー(^ω^)
私は陣痛中に我慢できず痛み止めうってもらいました😂それだけでも少し楽になりましたよー!

• mii

mii

痛み止め?そんなんもあるんですか?😍
    私もなるべく自然がいいとは思ってるのですが、もう一人めが痛すぎて恐怖です…
    先生いい人達って聞けて安心しました!でもかなり待ち時間ありますよね😭
    ちなみに、痛み止めは注射ですか?
    痛いので打ってくださいっておっしゃったのですか?
    どのくらい痛みは軽減されましたか?
    すみません、気になってしまって…

• 2月9日
  • おでこ

おでこ

待ち時間はほんとに長いです💦朝一いってましたが開く前から5人くらいいました😂!まあそれだけ人気なのかなーと思ってました(^ω^)
    痛み止めは筋肉注射で、それで1時間半くらいましになった気がします✨旦那にきくと、私はその時間寝てたらしいです!😪そこで少し体力復活したと思います!
    私の場合そんなの打つ予定なかったんですが痛すぎて、病院なんやから痛み止めくらいあるやろーうってよーって叫んでて打ってくれました(笑)
    でも陣痛ピークのとききてくれた助産師さんが腰さすってくれたらかなり楽になりました✨その人が神の手すぎました✨その人じゃなかったらきつかったなーと思います( ; ; )
    看護師さんたちに2人目なんか絶対むりって言ってたら2人目は本当に早いから大丈夫と言われました🙆怖いですが2人目は早いと信じたいです😂!
    長々とすみません、、。

• 2月10日
  • mii

mii

長いですよね😭
    うちは娘が2歳前で遊びたい盛りで大変です💦
    痛み止めくらいあるやろーよー!笑ってしまいました😂
    私も一人目の時痛すぎて、はよ切って〜〜!!って叫んでました😂
    筋肉注射って結構効くんですね❤︎
    二人目早い説本当なんですかね💦
    私もそれを信じたいんですけど…
    友達は二人目のほうが痛かったって言ってました😅
    色々とありがとうございます!
    本当助かりました❤️
    お子様4ヶ月やと寝返りしたり可愛い時期ですね❤︎
    子育てお互い頑張りましょうね🎶

• 2月10日