※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊娠・出産

妊娠6カ月の2人目です。胎動や頻尿があり、出産が近づいていることを実感しています。

2人目妊娠中です。
もう妊娠6カ月になります、育児をしていたら妊婦生活もあっという間ですね。
どんどん胎動もわかり、頻尿です(^^;;
このままあっという間に、出産なんだろうな。

コメント

ちょろぺん

私もあっという間に6ヵ月入ってました。週数で数えてたらピンと来なくて(;´Д`A
先日、検診で折り返し地点ですねと言われて驚きました。。
三人目なのにズボラすぎる…
毎日気が付いたら夜中になってます(笑)

• らんらん

らんらん

三人目だともっと早く感じそうですね。1日もあっと言う間ですよね。

• 9月19日
びび3103

週数同じですね♡
私も育児と仕事もしながらなので、あっという間すぎてビックリです(^_^;)
この間心拍確認したばっかりな気が…(>_<)
でもほんと楽しみですね♡

• らんらん

らんらん

次の検診は一ヶ月後なんですが、次回から2週間に一回になると言われました。
    だんだん出産に近づいてきて緊張します((((;゚Д゚)))))))

• 9月19日
さっちゃん❤︎ママ

私も9日に二人目出産して、ふとそう思いました!(^_^)
本当妊娠生活あっという間でした!この前妊娠発覚した気分で、この前胎動かな?って思っていたら、もう出産して10日も立ちます( ̄▽ ̄)なんか、子どもの成長も早いですが、1日が早すぎてどうしようって思ってしまいます>_<

• らんらん

らんらん

赤ちゃんと、上の子が年が離れていないからあっと言う間でしょうねo(^▽^)o
    忙しいけど、写真やビデオは忘れず意識して撮るようにしてます。

• 9月19日
みそらつき

なんか分かります…
2人目ってあっという間ですね(^^;;気づけば、もうすぐ生まれてから9カ月。いつの間にかお座りできて、ズリバイしてて…そして復帰が目の前にくるんだろうなぁ…。
マタニティー生活を満喫してくださいね♡

• らんらん

らんらん

産まれたら大変そうですが、リズムをつかめたら心に余裕もでるんでしょうねo(^▽^)o
    早く会いたいですV(^_^)V

• 9月19日