※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ16
家族・旦那

私は娘を生んだ2年ほど前から専業主婦をしています。久々に体調を崩し…

私は娘を生んだ2年ほど前から専業主婦をしています。
久々に体調を崩しています。
主人に、明日病院に行った方がいいよね?と聞くと
そうだね!行っておいで~と。
その後に。。
寝てたら治るんじゃない?と言われました。。
えっ?もうすぐ2歳になる娘のことは誰がするの?仕事休む気もさらさらないのに?
私が娘のことはどうするの?私寝てる余裕ないよ?と言うと
専業主婦やから仕方ないやん!と、、、
仕方ない?なにが?ものすごく頭に来ました!
専業主婦を暇だと思っているんですかね。。
さらに、エアコンを使うので電気代高いよね~と思っていたら
主人に、今月の電気代高すぎるやろ!と。。
私たち寒い中で過ごせと?
もういろいろタイミング悪くてイライラしてます。
ここに書いてスッキリして元気になって明日も娘と笑顔で過ごそうと思います!

コメント

ママリン

は??????
って感じなんですけど。。
専業主婦は家にいてのんびり暇してるとでも思ってるんですかね??
寝てたら治るんじゃないって発言、、ありえない…。
寝かせてくれるなら病院行きたいなんて言わないっての!!!
なんかモヤモヤしますね💢

  • モモ16

    モモ16

    モヤモヤでした!
    朝から口も聞いてません(笑)
    今日も主人が帰ってくる前に娘と寝ます!
    家事放棄します!

    • 2月9日
SR★

腹立ちますね!!
専業主婦を暇だと思ってますね…
家事 全部やってみろよって感じですね(>_<)

体調大丈夫ですか?
病院行って、早く治してくださいね!

  • モモ16

    モモ16

    本当に家事を全部やってみろよって思います。
    昨日も自分で夜ご飯作ってましたが美味しくなかったです(笑)

    ありがとうございます!
    娘のマイコプラズマ肺炎をもらったみたいでした!
    家事放棄してしっかり治します!

    • 2月9日
ダブルS

体調大丈夫ですかー??
旦那さんの心ない発言、いらっ!としますね‼️私も出産に伴って仕事を辞めたので、現在専業主婦ですが、、、正直専業主婦なめてました💦本当に大変ですよねー‼️‼️休む暇ないし、家事や育児に終わりはないし、全ては子供のタイミングだから、思い通りにことは進まないし😭体調悪くても子供は待ってくれないですもんね💦旦那さん、分かってないですね💢
私は今回の誕生日のプレゼントに、2週間夫に娘との夜の寝んねを変わって貰ったら、余りに眠れずとても大変だったようで、、だいぶ気遣って貰えるようになりましたよー!!早く😷良くなって、幸せに過ごせますように

  • モモ16

    モモ16

    ありがとうございます!
    娘のマイコプラズマ肺炎をもらったみたいでした。。
    ダブルSさんのおっしゃる通りです!
    分かってないんですよね。
    口ではわかってるよ!なんて言ってますが、、、
    素敵なプレゼントですね♡
    私も誕生日プレゼント、物ではなくて夫へ育児を1つでも任せるとかにしようかなと思いました!参考になりました。

    • 2月10日
あき

体調はいかがですか?
専業主婦をなんだと思ってるんですかね?

  • モモ16

    モモ16

    ありがとうございます!
    娘のマイコプラズマ肺炎をもらったみたいでした。
    専業主婦は自由で暇でと思ってるんですかね。
    テレビかなにかで専業主婦の月収は70万近いと言ってました。

    • 2月10日
  • あき

    あき

    専業主婦は時間外労働ばかりですからねぇ。

    • 2月11日