※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
子育て・グッズ

旦那がいないとすんなり寝てくれるけど、旦那がいると興奮して寝ない。旦那がいないときは楽だけど、2人目が生まれたら変わるかも。

旦那がいないとすんなり寝てくれる。

最近旦那がいると興奮して余計な事したり、寝るときも中々寝てくれなかったり。

なんだかんだ23時くらいになって寝るけど、旦那が仕事で遅くていない時は悪いことはしないし、言うことも聞くし、寝る時は遅くても15分くらい。

うーん、旦那がいて楽な時ってうんちしてオムツ替えしてくれたりオムツ袋交換してくれたりする時かな〜

他は居ない方が楽だなぁ。

でも2人目産まれたらそんな事言ってられないんだろうけど😓

コメント

deleted user

わかります笑
うちの旦那は週の半分は
子供が寝て、その後すぐ帰ってくるんですが
時間がずれて寝かしつけ中に帰ってきたら最悪です😂
パパ!ってリビングの方に走っていき
旦那がご飯を食べてる間もずっと眺めて
寝る準備できて寝室に来ても
旦那の方が先に寝て
子供は興奮して寝れず
っていう最悪のパターンです😂

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    あーそれ最悪ですよね!
    空気読んで帰ってこいよとよく思ってしまって旦那にイライラしちゃいます😅

    あと少しで寝るのに!っていうときは本当嫌ですね😅

    なんせ旦那は寝かせつけしないので余計腹たちます😅

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    車の音が聞こえたら
    まだ家入ってこないで!とLINEするんですが見てくれず…

    うちの旦那も寝かしつけしないです!
    というか出来ないです😅

    • 2月8日