※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴー
お金・保険

旦那の会社が来年度からアニバーサリー休暇とリフレッシュ休暇を導入し、残業制度も変わる模様。給料上げて欲しいと思っているが、残業がなくなると生活が難しい。

旦那の会社が来年度からアニバーサリー休暇とリフレッシュ休暇を導入するらしい。残業も何かしら制度が変わるらしい(改悪かも?)。
どーでもいいけど給料あげろ、が本音‥。残業なくなったらマジで生活出来ないんですけど!!
不快になられた方はスルーしてくたさい。

コメント

雷注意

うわーーーそれそれ!!!
うちも去年からそんなんです😞
結局休暇取らされて、仕事中にできない分は家でやってます…

• はぴー

はぴー

おうちでされてるんですか!!
    書き忘れましたが金曜日は毎週ノー残業デーらしいです。意味不明です。
    ノー残業デーするのはいいけど今までの残業代保障するか基本給あげろよ、と思います💢安すぎ!

• 2月8日
海♡波

主人の会社はリフレッシュ休暇ありますよ!
有給なのでそんなに気にしてはないですし、家族で旅行に行けたりするので有り難いです(o゚▽゚)

けど、期間工の給与面を改善してるらしくて…
期間工より先に正社員の基本給上げろー!って思ってます。

• はぴー

はぴー

はい😭それは有りがたいのですが、今まで出てたお金が出ないということが二点ありまして‥。そこに更に残業制度改悪になれば家計はほんとにヤバイです、、
    有給はいいのですが😭そんなことより給料どうにかしてくれってのが本音です。

• 2月8日
  • はぴー

はぴー

基本給上がらないですよね!社員こそ会社の宝なのに。

• 2月8日
m.mam✩

休み増えるのは羨ましいです!!
うちの旦那なんてブラックすぎる会社で(笑)

ママリ

旦那の残業代は定額です😅いいのか悪いのか😅

わ

最近残業代が定額になる会社多いですよね!
私は今育休中ですが、最近私の会社もそうなったみたいです(T ^ T)復帰して時短で働く私には関係ないけど、関係ある人は嫌ですよね😅