※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりまま
ココロ・悩み

生理前に感情の波が激しいのはPMSの可能性があります。日常での悲しみやイライラとの関連も考えられます。要注意です。

PMS?生理前何ですが、「子供と離れて好きな時間を過ごしたい」「結婚しなかったら、好きに旅行に行けたのに」「こんな私ひどすぎ、いなくなればいい!」と涙が出てしまいました…
思い返せばいつも生理前に 泣いたり、イライラしたり、自己否定に陥っています。
これはPMS何でしょうか?毎日のようにあるわけではなく、生理前やたまに急に悲しくなるっていうかんじです…😨

コメント

deleted user

PMSだと思います😭😭

命の母 ホワイト って薬
薬局に売ってるのでぜひ!!
おススメです!私はイライラした時に
飲むようにしてます( ◉ ∀ ◉ )

  • ことりまま

    ことりまま

    やはりそうですかね?
    命の母は飲んだことありましたが、お腹を壊してダメでした(*´∀`)笑

    • 2月8日
ももごんた

私も昨日の夜ほんとうにちっちゃい事ですが、旦那と言い合いのプチ喧嘩になってしまい、子供が泣いてしまってなだめながら私は疲れ果てて、悲しくなり、涙も出てなにもしたくない、みのむしみたいにうずくまって暗い居間のところで縮こまってました💦ちゃんとごめんなさいしましたが、ほんと毎回その後にすごくどうしてこうなってしまったんだろって落ち込みます。。
で、もしやと思ったらやはり今日生理が来ました💦産前はそうでもなかったのに、産後出るようになってしまったのかほんとコントロールが効かなくなってしまうんです。質問者さんのお気持ちよく分かります。

  • ことりまま

    ことりまま

    私も一時期落ち着いたのですが…最近またひどいです。薬が欲しいですがめんどくささと我慢できないことはないと無理してるので…😨

    • 2月8日
  • ももごんた

    ももごんた

    そうでしたか。。私も自分でもたまに怖くなったりこれじゃいけないなと思って落ち込むのですが、物を投げてしまったり、何かに当たらないとダメな時もあって。私も薬を飲もうかどうか悩んでいるのですが、飲んでる方にとっては申し訳ないのですが、一度飲んでしまったらずっと飲み続けないといけないのかと思うと少し悩んでしまう自分がいます。今度実家の近くに信頼できる看護婦さんがいるのでその方にでも聞いてみようかと思います。自分でコントロールできそうならそれで、あとは私は実家に帰るとその実家の近くにセラピストの資格も持ち、マッサージとしても開業している知り合いの方がいてその方に話しながらマッサージしてもらったらほんと体の全体から楽になって気持ちもニコニコになりました!それ以来実家に帰るとやってもらったりしているのですが、いま住んでいるところからやや距離もあるのでそのたびに帰るのもなかなか出来ず。。なにかほかの方法はないかと思案中です。

    • 2月8日