※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
家族・旦那

義父…タバコ吸えなくて少しイラつくのかわからないけど子供に勢いよく怒…

カテ違いだったらすみません

義父…タバコ吸えなくて少しイラつくのかわからないけど子供に勢いよく怒らないで…ネチネチいわないで…

義母…お米炊きたてでお茶漬け勿体無いのわかる。けど、食べたくなる時あるの…。っていうか、自分がお茶碗に残って食べれなくなったからってお茶漬けするのはいいんだ…

なんか最近いろいろと気になってしかたない。毎日イライラしてしまう…

みなさんのストレス発散方法教えて下さい

コメント

ままり

美味しいご飯やデザートを食べる!ですね♡外に出るのも面倒な時は子どもが寝たあとゲームです🎮笑

• さっちゃん

さっちゃん

どんなゲームしてるんですか?

• 2月8日
  • ままり

ままり

3DSでどうぶつの森やたまにモンハン、携帯アプリだとどうぶつの森のポケットキャンプやナンプレやツムツム、シュガースマッシュとかです😂

• 2月8日
フローギー

小さいこと気になりますよね~
私は「いつかこいつらは、死ぬ」と思ってます。(笑)

• さっちゃん

さっちゃん

なるほど、そう思ったら気持ち的に楽になります??

• 2月8日
  • フローギー

フローギー

少しは。 まし。

私のほうが長生きすると思うので、
    今のうち自分の味方を増やしておこうと。

• 2月8日
まめまま

私は同居ではないですがたまに会うとイラッとします。でも旦那が遅くの子でもう割と高齢なので後先短いから・・・と我慢です!

• さっちゃん

さっちゃん

義両親の気持ちも理解してるんですね💡
    我慢で耐えるんですね

• 2月8日