コメント
退会ユーザー
ちんちんむきむき体操 って
やってますか??
もしやってるのであれば
少し皮を剥いてお湯で清潔にし
明日、小児科へ!
やってないのであれば
今は何もせず明日小児科へ(;_;)
皮の中ってばい菌多いみたいで
炎症すぐ起きるみたいです!!
ローズ
うちの息子も前に同じことがありました。
お風呂では剥いて洗っていたんですが、それでも汚れが溜まりやすいんでしょうね。
膿が出て、赤く腫れていると炎症を起こしている状態なので、明日にでも小児科でみてもらうといいですよ。
息子も薬をもらって塗ったらすぐに症状が落ち着いてきましたよ。
-
みゆまま
コメントありがとうございます!
明日病院行ってみます( ^ω^ )
早く治るといいのですが、、
ありがとうございます!- 2月8日
来悠美
おちんちんにばい菌入ってしまったからだと思うので病院行った方がいいですよ💦
-
みゆまま
コメントありがとうございます!
明日病院行ってみます!- 2月8日
みゆまま
コメントありがとうございます!
やってないです😣
やっぱり炎症ですよね💦
明日病院行ってみます!
ありがとうございます!