コメント
退会ユーザー
うちもそうです😊
甘えてるんだと思います!
自分の言うことが少しは通ると思ってるなと感じます😅💦
ママ頑張ってます
おばあちゃん達が甘やかしてるからとかじゃないですか??
怒られないからわがまま言ったりするんだと思います
私の子供がそうなので...違かったらすみません😱
-
あや
かなり甘やかしてます…怒られないと思ってるのかもです😅ありがとうございます
- 2月9日
あや
ですよね、私も通ると思ってるのかなって思いました😅ありがとうございます