※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

体調が悪いから横になるって言って、横になりながらゲームですか( ^ω^ )…

体調が悪いから横になるって言って、横になりながらゲームですか( ^ω^ )

とりあえず食器、(旦那が昼間に使った食器)哺乳瓶、ポットの水たしを私がお風呂入ってる間やっといて、と頼んでお風呂に入りお風呂から出たらなーーーーーーんもやってない( ^ω^ )

ゲーム出来るならそれぐらいやれよ( ^ω^ )
無言で私がやっても何も言わずゲームですか( ^ω^ )

たまに子供構ったら「ごめん、きついからまた横になる」っていって寝ながらゲームですか( ^ω^ )

もうあんたの嫁はスマホかな?( ^ω^ )
私はあんたの家政婦じゃないんだけど( ^ω^ )

コメント

ゆくり

無言でWi-Fiルーターきりましょう。

  • ゆう

    ゆう

    それいいですね( ^ω^ )!!!

    • 2月8日
  • ゆくり

    ゆくり

    ごはんもうっすーーーい10倍がゆでオッケーです👌
    Wi-Fiきれて、「あれ?なんだこれ?」ってワタワタする旦那見てほくそ笑みましょう。

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    今日はもうそうします😂w

    • 2月8日
れいん

うちの夫かと思いました😅この間熱だしたとき、病院にもいかず、起きてるときはスマホゲームとタバコでした💦

そして、赤ちゃんの鼻くそとって泣いたら、今頭痛いから泣かせんでと怒られました😖

  • ゆう

    ゆう

    私のとこと一緒すぎます😂w
    泣かせないでとかお前がじゃあ家から居なくなれ!って言いたい...😂

    • 2月8日
  • れいん

    れいん

    本当それです(´;ω;`)
    そのくせ、俺への気遣いゼロなんだねって言われて、ムカついて次の日私がキレました😂

    • 2月8日
☆чυ&яυ☆

絵文字はニコニコですが内心(怒)ですよね❗

噴火しないんですか?(笑)

  • ゆう

    ゆう

    もう激おこですよ( ^ω^ )w
    怒ったところで逆ギレされるのが目に見えてるので何も言いません...😂

    • 2月8日
  • ☆чυ&яυ☆

    ☆чυ&яυ☆

    えぇー!!!
    逆ギレするんですか?
    ありえなーい( ̄▽ ̄;)
    不満溜まりません?💦

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    逆ギレします😂!
    「じゃあ俺はどうしたらいいんだよ!!!」って言われるからもう知りませんw
    まだ不満ボルテージが満杯ではないけど、満杯になったら多分何も言わず子供連れて実家に帰りますw

    • 2月8日
  • ☆чυ&яυ☆

    ☆чυ&яυ☆

    なるほど💡
    いいですね😏
    今まで実家に帰ったことあるんですか?(笑)

    • 2月8日
  • ゆう

    ゆう

    何回かあります😂w

    • 2月8日
めぐ

全く一緒です😓
うちはモンストやってます😤

  • ゆう

    ゆう

    我が家は白猫やったりパズドラしたりしてますw本当に腹立ちますよねー( ^ω^ )!

    • 2月8日
ままり

私もきつくて横になって携帯ゲームしちゃってます。旦那が家事してくれて、、。
きつくて横になってるときに携帯触ってゲームするなら、一般的には家事しなきゃいけないんですかね💦
結構キツイですね〜😭

  • ゆう

    ゆう

    んー、一般的にはというよりこちらとしてはゲーム出来る気力があるなら少しの家事でも出来るんじゃない?と思ってしまうです( ˇωˇ )
    もちろん、体調なんて人によって何がしんどくて何がしんどくないのは違うだろうし本人しか分からないけども...

    あくまでも体調が悪くて横になっているならば、ゲームなどやらずゆっくり寝るのが普通なんじゃないかなと思います( ˇωˇ )

    • 2月8日