※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
雑談・つぶやき

妊娠中、なぜか気持ち悪くなるコマーシャル、耳にすると気持ちが和らぐ…

妊娠中、なぜか気持ち悪くなるコマーシャル、耳にすると気持ちが和らぐコマーシャル、ありました?

私は…
「今夜のフジテレビは〜‼︎」っていうコマーシャル(1年以上前のバージョン)を聞くと気持ち悪くなり、
「ガスはガースワン♫」って歌い出すガスワンのコマーシャルがなんか気持ちが和らぎ、ぶつぶつ歌ったりしてました🤣

つわり中は、テレビを見てると「テレビってこんなにずっと食べ物写ってる⁈」ってくらい食べ物が気になって、見るだけで気持ち悪く、その時この謎の感情が生まれました。笑
つわりが終わっても、なぜかこのコマーシャルの好みだけ続きました( ^ω^ )笑

出産後は当たり前ですが全く気にならなくなりましたが、コマーシャル見るたび思い出します(o^^o)

コメント