※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このちゃんママ⊂((・x・))⊃
その他の疑問

青森市在住又はリンクステーションホール青森に行かれたことのある方に…

青森市在住又はリンクステーションホール青森に行かれたことのある方に質問です(;ω;)
来週、浜崎あゆみのライブを観に車でリンクステーションホールに行くのですが会場に連絡したところ地下駐車場に車を停めれるとのことだったので、早めに行こうと思っています(*゚ー゚)
ミニバンでいくのですが、地下駐車場の入り口は狭いのでしょうか??(発券機?や管理人さんがいるところです)
初めて伺うところなので、いろいろ不明です…
近隣にもコインパーキングがあるとのことでしたが、安い所とかありますでしょうか??
回答よろしくお願いします( ;∀;)

コメント

リンクテーションの駐車場はかなり早めに行かないと、すぐに埋まっちゃいます💦
ちょっと狭いですけど、うちのエスティマでも大丈夫でしたよ😊

近隣だとこんな感じです😊
値段は様々でしたよ。
私が先週停めたところは1時間百円、一日中500円で良心的でした✨

• このちゃんママ⊂((・x・))⊃

こんな地図あるんですね( ;∀;)笑
    わざわざありがとうございます(;o;)
    エスティマで大丈夫ならヴォクシーは絶対大丈夫ですね!

やっぱり早めに行かなきゃ行けないんですねー( ;∀;)がんばります!

• 2月9日

退会ユーザー

リンクステーションに停めるなら、入り口付近じゃなくて出口付近に車停めた方がいいですよ😊
    帰りの時に出口に向かう車で大渋滞します💦
    思いっきり奥に停めた方が、帰りはラクです✨

• 2月9日

ご親切に教えていただきありがとうございます!
    たしかに入り口付近は大変ですよね(;o;)
    参考にさせていただきます(o^^o)ありがとうございます(;o;)

• 2月9日
ままのか

私も参加予定です🎵臨月ですが😅
地下はちょっと狭いですが、ミニバン入れたはずです‼
一応向かいにもパーキングはありますよ‼料金はちょっとわからないのですが…すみません😣💦

ほんとですか〜!!なんか嬉しいです!笑
    臨月ならいつ生まれてもおかしかないですね(;o;)ご無理なさらず楽しんでください(;ω;)

• 2月9日
まきしば

地下、ミニバン停めれますが、地下はオススメしません(;´∀`)
出るときめちゃくちゃ時間かかるので、ちょっと歩いてよければコインパーキングの方が帰りとかは楽だと思います;;

やはり時間かかるんですね(;o;)
    友達と地下は帰り出づらいんじゃないかと話ししてました…
    コインパーキングも近隣にたくさんあるようなので、そっちにした方が無難かもしれませんね( ;∀;)
    ありがとうございます!

• 2月9日
  • まきしば

まきしば

ちなみに周りのパーキングも早めに埋まるので、早めに行った方いいですよー!
    わたしはリンクステーションで行事があるときは早めに行って、リンクステーションホールやホテル青森の喫茶店で時間潰してます(笑)

ライブ、楽しんでくださいね(*´∀`)

• 2月9日

やっぱり埋まっちゃうんですね(;o;)
    ホテル青森近くにありましたが、喫茶店あるんですね!参考になります(o^^o)笑

ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 2月9日
一姫二太郎

いよいよ明日ですね😁

今回はチケットがないので、参戦できませんが、楽しんで下さいね😃✨⤴️

突然すみません、失礼しました😊