※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

慣らし保育の期間みなさん、仕事どうしていましたか?両親は近くにいません。

慣らし保育の期間みなさん、仕事どうしていましたか?両親は近くにいません。

コメント

なあな

仕事始める前に慣らし保育してもらいました。

さらい

三時間で帰ってきてました。

冷やし中華

パートなので…その期間だけお休みにしてもらいました。今下の子が慣らし保育中で1週間の慣らし保育です。

私は最初認可外に預けてて、復職して1月後に小規模保育に移る事が出来ました。
その時ははじめ慣らしが9時〜11時とかだったので、お昼休みを上司にお願いして11時からにしてもらい、子供をお迎えに行ってました。そのあとは元々預けてた認可外の一時保育に預け、また会社に戻る感じです。
会社⇄保育園⇄認可外の移動時間が1時間半かかったので、会社にはご迷惑をかけてしまいました💦

hoshiko

私は職場に慣らし保育のことを伝えて保育園に行ってる時間だけ働かせてもらってました。