※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

双子の準備でバウンサーとベビージムを迷っています。部屋が狭くて両方置けないので、どちらを選ぶべきか迷っています。バウンサーとベビージム、どちらがいいでしょうか?

双子を妊娠していて、そろそろ用品などの準備をしようと思っています。

そして、バウンサーかベビージムかどっちかを迷っています。部屋が狭いので2つとも置けなくて、どっちかを置こうと思ってるのですが、バウンサーとベビージムどっちの方がいいでしょうか?

コメント

ひまわり

電動バウンサーをレンタルしましたが、バウンサーの揺れですぐ眠ってくれてとても重宝してます😊👍

• ゆう

ゆう

バウンサーは揺れがあるしベットみたいな感覚で寝せられるからいいですよね😌

• 2月9日
( ∩ ˙-˙ )⊃

双子ちゃんでしたらベビージムのがいいと思います!

• ゆう

ゆう

双子ちゃんで、ベビージムだと何才くらいまで2人とも入れれることができますか?少し動くようになったら危ないから、その時は別々に遊ばさせた方がいいですか?😕

• 2月9日
  • ( ∩ ˙-˙ )⊃

( ∩ ˙-˙ )⊃

知り合いは歩くようになるまで使ってたみたいです。
    ジムが広めでしたらその中で遊ばせてあげたりですかね🤔

• 2月9日
  • ゆう

ゆう

そうなのですね!
    歩くようになるまで使ってらっしゃったのですね!
    もしジムにするなら広めのものを購入しようと思います。
    ありがとうございます😊

• 2月9日