※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

性別の確認について悩んでいます。診察で女の子と判明しましたが、葉っぱやコーヒー豆に見えることが気になります。ご意見をお聞かせください。

性別について
検診のたび楽しみにしていたのに、なかなかお股を見せてくれなかったのですが…やっと今日見せてくれました( Ü )
これは葉っぱ??コーヒー豆??で女の子ですよね??
ご意見を伺わせてください。
宜しくお願い致します。

コメント

チポリ

うーん、でもこれ見た感じ横向きですよね??
28週なのにまだわからないんですねー!!
まだ13週なのに、昨日先生にしつこく見えないか聞きました笑
まだ早いことはわかってるのにw

• ままりん

ままりん

そーなんです(笑)もー色々と出産準備も終わらせたいのに困ってます(^^;;www

• 2月8日
はじめてのママり

女の子ぽいと思います!わたしのお腹の子のエコーと似てます^_^

• ままりん

ままりん

ホントですかぁ??(*Ü*)ありがとございます♡

• 2月8日
みー

女の子だと思います😊

• ままりん

ままりん

ありがとございます♡初マタなのでワクワクしながら出産準備しなくちゃ!!って考えてて、その前にやっぱり性別が知りたくて(笑)

• 2月8日
  • みー

みー

病院で確定するのは30週ぐらいには確定すると思うのでそれから揃えても遅くはないですよ😉

• 2月8日
  • ままりん

ままりん

そーなんですね(*Ü*)2週間後の検診が30週なので、ここまで来たら焦らず確定するの待ってみます。ありがとございます♡

• 2月8日
さくら

女の子です🎵↑のところにある白い線は女の子にしかないみたいですよ!

• ままりん

ままりん

そーなんですね(*Ü*)勉強になります!!ありがとございます♡

• 2月8日