※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなmama
ココロ・悩み

生理中にデリケートゾーンが痒くて困っています。カンジタかどうか分からず、情報を求めています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

変な話ですみません😢
今月の生理が始まったころからデリケートゾーンが
とても痒くてたまりません。。
これはなんでしょうか?いままで生理がきてかぶれとか
そうゆうことはなかったのに初めてでとまどってます😰
カンジタとゆう病気なら白いおりものが出るなどと
ネットで書いてあったのですが生理中なので見分けが
つかないしそうゆうのが出ているかもわかりません、、
同じような経験がある方なにか情報をください😥
よろしくおねがいします🤲

コメント

deleted user

単にナプキンでかぶれてる可能性が高いと思います💡私も産後ナプキンでかぶれるようになりました。

  • ひなmama

    ひなmama

    コメントありがとうござます😢
    とてもかゆいんですがけいちゃんままさんも
    ナプキンでかぶれたときかゆくなりましか?
    また質問すみません、、

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ痒いです!タンポンも併用した方がいいかもしれませんね。

    • 2月8日
  • ひなmama

    ひなmama

    ありがとうござます😊
    タンポン見てきます✊🏻✊🏻

    • 2月8日
ママリ

よく生理かぶれからカンジダになってました💦ナプキンができず、タンポン派です

  • ひなmama

    ひなmama

    わたしもさっき我慢できず
    ナプキン外しました😥😥😥笑
    病院に行かれましたか??

    • 2月8日
  • ママリ

    ママリ

    初めて生理かぶれが悪化してカンジダになったのが中学生でした😣
    生理中は我慢して生理後に病院いきました!!それからも何回もなって、病院行ってましたね💦
    今では慣れてカンジダぽい時はすぐ持ってる薬を塗ってるくらいです!

    酷い場合は病院行った方がいいですよ!カンジダ悪化するとそのままではなかなか治らないので😣

    • 2月8日
  • ひなmama

    ひなmama

    そうなんですね😥
    ありがとうござます。。
    生理終わってもひどかったら病院行ってみます!

    • 2月8日
Hnm

私は生理前から痒くて痒くて
寝不足になるくらいで(笑)
フェミニーナ軟膏使ったら
2.3にちで痒みはなくなりました!

  • ひなmama

    ひなmama

    それはカンジタでしたか??
    フェミニーナ軟膏ですね!!
    調べてみます!
    ありがとうござます😊

    • 2月8日
  • Hnm

    Hnm

    妊娠中カンジダだったんですけど
    今は多分違うと思います(/ _ ; )

    • 2月8日
  • ひなmama

    ひなmama

    そうなんですね😫
    早く生理終わることと
    かゆみが引くことを祈ります😥

    • 2月8日