※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

入園式の服装について、スーツで大丈夫です。子供は少しオシャレな服でOK。髪型はアップが良いですか?

入園式に着る服装、各自悩んでます。
子供、私、夫。
私と夫はスーツ、子供は西松屋とかアカチャンホンポで売ってるような少しお洒落な服で、靴はいつも履いてるようなので大丈夫ですか?
みなさんの着る服はどこで買いましたか?
髪型はアップで行きますか?
質問多くてすみませんがよろしくお願いします😊💦

コメント

リボン

私のはしまむらで見繕いました♪
子供のは西松屋とバースデーで
揃えましたよ!
靴は革製だと1回しか履けないなぁと思い西松屋で黒のシンプルな靴を選びました\❤︎/

  • ママ

    ママ

    しまむらいいですよね♪
    黒のシンプルなのなら色々使えますよね😊

    • 2月8日
(´ω`)

私スーツ(AOKI)、息子のは西松屋で買いました(^^)
靴も西松屋で黒の靴買いました!

  • ママ

    ママ

    AOKIで買ったことないのですが、ちょっと高めですか?
    でもその分しっかりした作りですかね?
    西松屋安くていいですよね❣️

    • 2月8日