コメント
退会ユーザー
ジュクジュクしてるなら行くべきですね。顔と体だと使う薬が違う可能性もあります。
YOU:)
足と顔は違うので
変なの塗って余計ひどくなると
可哀想だと思います!😱💦
皮膚科へ行った方がいいと思いますー!
-
にゃん
そうですよね。午後行ってみようかと思います!
ありがとうございます🙇- 2月8日
いちご大福ちゃん
じゅくじゅくしてるなら連れていった方がいいですね!
私も経験ありますが、はじめは小児科にいってよくならず
皮膚科に行ったらすぐによくなったので
もっと早く皮膚科に連れていくべきだったと後悔しました💦
-
にゃん
私も経験あります…
小児科に関しては市販のワセリン塗ってれば治ると言われました💦
全然治らず皮膚科行くとすぐ治りました。
やはり専門的なところに行ったほうが安心ですよね💦
ありがとうございます🙇- 2月8日
にゃん
わー、そうなんですね…
午後診で行ってみようかと思います。
痒いときに塗ってねと言われてしまい、塗ってしまっていました。反省です。