※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴよん
妊活

生理予定日前に症状が出て、チェックワンファストで検査しました。うっすら線が見えるので、陽性かな?数日後に再検査予定です。

妊活2ヶ月目です!
生理予定日は明日なのですが、日中熱っぽい、下腹部痛、足の付け根に違和感の点から気になって、生理予定日から使えるチェックワンファストを使ってみました(°_°)
写真は尿をかけてから2分ほどのものです。
うっすら線が見えているのですが、これは陽性と判断してもいいですよね?(ノ_<)
もう1本あるので、数日後また検査したいと思っています(ノ_<)

コメント

みぃ

おめでとうございます♡

妊娠してると思います♡

シャチ🐋

ドォーーー꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
出産はそんな微々たる出血じゃないですよ!!赤ちゃんを守り抜いた立派な血達に感謝を込めて貧血乗り越えて出産に挑んでくださいね!笑

ぴーや

線がハッキリ見て取れますし、これはもぉ妊娠確定じゃないですかねぇ(*ˊᵕˋ*)
私も子作りしてる頃は検査薬何本も使いましたww
次に検査薬を使われる頃には、もっと早くクッキリ出ると思いますよ?
妊娠されてますよぉに(^人^)

ぱぴよん

みぃさん、ありがとうございます(ノ_<)うっすら線が出ていながらも、誰かの妊娠してると思うよって声が欲しくてつい質問しちゃいました(ノ_<)
元気の出るお言葉、ありがとうございます!

ぱぴよん

ぴーやさん、ありがとうございます(ノ_<)
確定でいいですよね(ノ_<)
初めての検査薬で、吐きそうなくらい緊張しました(´・_・`)笑
次はもっと濃く結果が出ていい報告ができるよう、大事にします(ノ_<)!

七星-02

確定だと思います(*^_^*)
おめでとうございます!
まだ病院に行っても心拍の確認は出来ないかと思いますが、病院との相性も重要ですし、受診されてみてください!
本当におめでとうございます!
新しい生命が宿ったんですね♡
素敵…♡

りさちゅん

妊娠してると思います♡
おめでとうございます\(//∇//)\
数日後の検査でも
濃く反応すると思いますし
楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
お体、大切にしてくださいね♡

りょさむ

おめでとうございます♩
妊娠されてると思いますよ!
お身体冷やさず大事にしてくださいね!

ぱぴよん

七星-02さん、ありがとうございます(ノ_<)!
今週末くらいにもう1度検査して、生理予定日一週間後である次の次の月曜に病院行ってみようかと思います(ノ_<)
心拍が確認できるまでは安心できませんよね(´・_・`)
ありがとうございます(ノ_<)

ぱぴよん

りさちゅんさん、ありがとうございます(ノ_<)数日後、濃く反応することを願っています!
流れてしまわないように大事にしたいと思います!ありがとうございます(ノ_<)

ぱぴよん

あちゃままさん、ありがとうございます(ノ_<)とりあえず明日からカーディガン羽織って会社に行こうと思ってます(ノ_<)
体、絶対に大切にします!また病院に行っていい報告ができるよう大事にしたいと思います!

シャチ🐋

しっかり陽性です!!
おめでとう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
まだ1ミリほどの小さな命ですが、立派な命です!大事に大事に…一生でたった10ヶ月しかない胎内でしっかりヌクヌクしてあげてくださいね。。元気な赤ちゃんが生まれることを願っています☆

ぱぴよん

きなこちゃんさん、ありがとうございます(ノ_<)!
私24歳なのですが、健康診断の採血や、抜歯の出血で貧血になり倒れてしまいます(´・_・`)
なので出産の不安もあるのですが、大事にしたいと思います!
心強いコメントありがとうございました(ノ_<)

ぱぴよん

で、ですよね(°_°)?
やはりこういう場合て帝王切開になるんでしょうか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

シャチ🐋

いやいや、ならないですよ!もちろん状況によりけりですが、陣痛痛いー。もう切ってーと言って、OK♪って切る医者はいないです!!もちろんぱぴよんさんの状況によりけりですよ。

ぱぴよん

そうですか(ノ_<)
お医者さんと要相談って感じですね!何から何までありがとうございます!また相談する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(ノ_<)

shaon

おめでとうございます!
そのラインは陽性の可能性大です!
私も今回初めてつかい、似たようなラインでした。初めて使ったもんで、薄くね?と思ったのですが、友人に見せるとそれはクッキリですwといわれましたw薄っすらな気がしますよねw
私は初めは普通ので整理予定日翌日にしてそんな色合いでした。その翌日にチェックワンファーストでまた検査し似たようなラインでした(;^_^Aその翌日に受診して産婦人科でも検査してもらい妊娠確定となりましたょw

ぱぴよん

shaonさん、ありがとうございます!(ノ_<)病院行くまでは安心できませんが、皆さんが確定とおっしゃってくれてるので、すごく嬉しいです!今週末か来週頭には1度病院に行ってみようと思います*\(^o^)/*
shaonさんはもう妊娠されてるのですよね*\(^o^)/*お互い頑張りましょう!