コメント
y..y
ありますよー!
女の子でもはだかの写真あるので大丈夫だと思いますよ!
Mint
えぇ!私は嫌ですね💦おちんちんの写真なんて見ることあります?
逆に自分のお股の写真あったら嫌です💦
-
ママリ
やっぱりそうですよね(^.^;
親としては残したい気持ちもあるけど、本人は嫌ですよね。- 2月8日
ゆうり
そこ単体では取ってないですが、真っ裸の写真なら結構取ってます笑
-
ママリ
単体で撮るのは流石におかしいですもんね💦
- 2月8日
退会ユーザー
おちんちんを主に撮った写真はないです💦
出産時の裸の写真くらいですかね、今のところ😅
-
ママリ
おちんちんを主に撮るのはおかしいですもんね💦出産時の写真を撮られたんですね☆素敵だと思います(*^^*)
- 2月8日
-
退会ユーザー
主に撮らないで裸のものは気にならないです😊
- 2月8日
-
ママリ
流石に主には摂れないですよね(^.^;
- 2月8日
はっぱ
それのみじゃなくて、
裸んぼの写真とかならかわいいなーってなるんじゃないですか??
そこのみはわたしも撮ってないです💧
-
ママリ
おちんちんのみは流石に私もおかしいと思います。
だから撮るとしたら裸の写真になると思うけど、写ってたら嫌かなぁと思う気持ちもあり…。- 2月8日
-
はっぱ
男の子ならあんまり気にしなさそうですが、
わたし自身昔のビデオに
パンツ履いてないのとか映ってましたが、若干嫌でした💧- 2月8日
-
ママリ
男の子も思春期とかに見たら嫌なのかなぁって思ってしまいました。
- 2月8日
マァム
男の子のままではないですが気持ちは分かります!
局部を全開に!ではなく裸のお写真で我慢してます。
お尻とかこの毛が生えていないレアなお股とかも全部可愛くて残しておきたいですもん♪
-
ママリ
レアなお股…そうなんですよね。今の時期しか見られないから残したいと思いつつ…って感じです(。>_<。)
- 2月8日
もっちーモチモチモチモチモチ
ちんちんのドアップはさすがにないですが笑
裸の写真なら何枚かありますよ。
-
ママリ
おちんちんのドアップは私も流石に撮ろうとは思わないです(笑)
- 2月8日
🐥Hyマミー🐥
質問される前に、全然思わなかったけど…
うちも記念の一枚撮ってあげようかなぁ〜🤩
-
ママリ
撮るなら小さいうちから撮りたいですよね(*^^*)
- 2月8日
うさぎのみみ
生まれたときの写真を産院でもらいましたし、たまに裸の写真撮ります♡笑
おちんちんだけの写真はないですが…
お風呂の写真とか、自然と写っています♡
-
ママリ
自然と写ってるだけなら子どもは何とも思わないですかね?それも嫌かなと思って撮らないまま…。
- 2月8日
いちご
あ、あります!7ヶ月ぐらいのときに、ぴんってしてるのが可愛くて撮ってしまいました😭❤️
-
ママリ
立ってんの可愛すぎますよね❤
撮りたいけど嫌かなぁと思ったら撮らないまま今に至ります。- 2月8日
アンパンパン
そこだけを撮るのはなんか嫌です。
ただ裸の写真ならたくさんあります‼️
-
ママリ
それだけの写真は私も抵抗あります(笑)裸の写真に写り込んでる感じなら子どもは嫌じゃないですかね?どうなんだろゥ─σ(・´-・`*)─ン…
- 2月8日
-
アンパンパン
それだけの写真かと思ってしまいました💦すみません。
裸の写真ならみんな普通にあると思いますよ✨- 2月8日
-
ママリ
それだけは流石に性的なものを感じさせてしまうからダメだと思いますが…。
自然に写り込んてるものでも本人からしたら嫌なのかなぁと思う混てしまって…。- 2月8日
初めてのママリ🔰
ちん可愛いですよね🤣
スイマーバつけてる写真にバッチリ写ってます(笑)
-
ママリ
そういう感じなら子どもは嫌じゃないですかね?(悩ω悩).。oஇ
- 2月8日
-
初めてのママリ🔰
大きくなって嫌がる姿も想像したら可愛い🤤♡と思ってしまいます(笑)
- 2月8日
-
ママリ
なるほど☆そういう考え方もあるんですね(*^^*)
- 2月8日
みうまま
入浴後にすっぽんぽんの時の写真を撮ったものがあります!
何も気にせずにとってたなあ〜〜笑
すべすべのお尻とかもかわいいですよね笑
-
ママリ
全身そのまんまの姿を保存しときたいくらい可愛いです(笑)
でも子どものに持ちを考えたら悩んでしまって…。- 2月8日
おにぎりまん
裸の写真何枚もとってます!
あと裸でハイハイしてる時お尻からのアングルが可愛すぎて写真と動画両方撮りました❤️笑
-
ママリ
裸でハイハイとか可愛すぎます❤
親からしたら全身まるごと可愛いですもんね❤
でも撮られてる子どものことを考えたら嫌なのかなぁと思って撮れないまま今に至ってます。- 2月8日
-
おにぎりまん
SNSにアップなどせずアルバムにするくらいならいいのかな?と私は思います🤔
私のアルバムにも小さい頃のすっぽんぽんの写真が残っておりなんとも思わなかったので😂- 2月8日
-
ママリ
SNSにまでアップされてたら子どもにぶっ飛ばされそうです(笑)
ただアルバムにあるとかだけでも嫌なのかなぁと思ってしまって…。
それを思うと撮れなくて(;O;)- 2月8日
-
おにぎりまん
旦那さんに男目線でどうか聞いてみるのはいかがでしょうか?☺️
私よく旦那に男心を聞いてます笑- 2月8日
-
ママリ
旦那は別に気にならないって言ってました。
どうせ撮るなら新生児の頃のを撮りたかったです(;O;)- 2月8日
退会ユーザー
スイマーバの時と、オムツを履かせてたと思ったら上からおチンが全部はみ出てた時が面白くてドアップ残ってます笑笑
-
ママリ
おむつに挟まってたこと、うちもあります(笑)おむつしてるのに床がダバダは濡れて何かと思ったら💦ってことがありました(笑)
子どもが嫌がらないなら、是非そのシーンは写真におさめたいです(笑)- 2月8日
-
退会ユーザー
私、そんな1歳ぐらいのお股の写真
母親が持ってても何も思わないですけどね笑笑
周りに見せるものでもないですし( ̄∇ ̄)- 2月8日
-
ママリ
同性ならまぁいいかと思うんですが、男心はわからなくて(^.^;
- 2月8日
myq/
撮りたいなぁって思いがあるなら撮っておいた方がいいですよ~!今しか見れない姿ですし。
大きくなったときに、その写真を見てからかったりしなければ男の子はそんなに気にしない気もします🤔
私はお風呂のときの気持ち良さそうな顔が撮りたくて、何枚か撮ってます!
最近は湯船で遊ぶ兄妹のおしりが並んだとことか(笑)かわいくてたまらないです😊
-
ママリ
からかわなければいいんですね☆
昨日、旦那とどうせ撮るなら新生児のちびっこだった頃のが撮りたかったって話してたところなんです(笑)- 2月8日
みおたん
沐浴中に1枚だけ撮りました(‘ω’)
旦那のアルバムに沐浴中にチンチンまで写してるものがあったので、パパと同じならやってあげようと思いまして(笑)
-
みおたん
おチンチンをアップで撮るのではなく、沐浴中の記録としておチンチンも入れて撮るのは全然問題ないと思いますよ(‘ω’)
それに、赤ちゃんの頃こんなに小さかったんだーと本人が話題にしてくれるかも知れませんし(笑)
私は祖父から幼稚園ぐらいにお尻出して逃げてる写真を何枚か撮られてます(笑)(笑)- 2月8日
-
ママリ
沐浴中の写真におちんちんの写真は多分ないんですよね…。
だから撮るとしたら1歳の写真になってしまいます。- 2月8日
-
みおたん
それでもいいんじゃないですか?
私も同居じゃなかったらパパと2人並ばせて撮りたいなと思いますもん(笑)- 2月8日
-
ママリ
そうですね☆今度機会があれば撮ってみようと思います(*^^*)
- 2月8日
-
みおたん
是非撮ってあげてください(*ˊ˘ˋ*)♪
パパも一緒に(笑)- 2月8日
-
ママリ
残念ながら即答で断固拒否されるのが目に見えてます( ;∀;)
- 2月8日
-
みおたん
そうなんですね(;´Д`A ```
うちの旦那がおふざけさんでそういうのノリノリでやっちゃうタイプですので、つい💧
悪ノリで言っちゃってすみません(><)- 2月8日
-
ママリ
うちの旦那も急に意味のわからん歌を歌い始めたり、結構アホなことするタイプですがそういうのは嫌みたいです( ;∀;)
- 2月8日
-
みおたん
そうなんですね(;´Д`A ```
人それぞれって事ですかね
うちの旦那は息子にクレヨンしんちゃんのぞうさんダンスを入浴中に教えて一緒にやろうとしてるみたいですよ(笑)- 2月8日
-
ママリ
みおたんさんさんのご主人おもしろすぎです(笑)うちの旦那はいたずらして喜んでるタイプです(;´Д`)
- 2月9日
-
みおたん
イタズラして喜んだり、おふざけして笑わかせて楽しんだりしてる旦那ですよ、うちの旦那は(笑)
- 2月9日
-
ママリ
同じような感じかもしれなおですね。本人が参加するかしないかの違いだけかも(笑)
- 2月9日
-
みおたん
そうみたいですね(笑)
- 2月9日
-
ママリ
なんかちょっと親近感です(笑)
- 2月9日
ママリ
うちの従兄弟の沐浴中の写真に写ってるのがあります。
撮られた本人からは何も聞いたことないけど、おちんちんのそばにうちのばあちゃんの親指があって、なんでこんな大きいの?とか言ってたことを思い出しました(笑)
ママリ
撮っておられるんですね☆
裸の写真は沐浴のときに旦那に撮ってもらったんですが、おちんちんの写真は可哀想かなと思って撮らないまま今に至ってます。
y..y
あ、ちんちんだけはないです(笑)
裸はあります!
ママリ
おちんちんだけは私も流石に抵抗あります(^.^;