※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうま
お出かけ

生後半年未満のお子さまを持つご家族にお聞きしたいです!この2月の三連…

生後半年未満のお子さまを持つご家族にお聞きしたいです!

この2月の三連休、どこか旅行やお出かけの予定はありますか??

インフルエンザや、この寒さのことを考えると家にいた方が良いのかなぁとは思うのですが、せっかくの三連休だからという気持ちもあります。

夫婦二人きりの時は、車5時間程度の移動距離だったら、弾丸で行っていたのですが。。。

オススメの過ごし方はありますでしょうか??
ちなみに現在、香川に住んでおります。

コメント

sm

姉が去年甥っ子産んだばかりですが、三連休は家にこもると言っていました!
やはり一番インフルエンザにかかりやすいのは子供だし、何かあったら可哀想だと!
連休なんかこれからまだまだ沢山あるから今は無理して出る必要ないと言っていましたよ!

• こうま

こうま

やっぱりそうですよねー!
    何かあったらこわいですしね。。

• 2月8日
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

関西です!
この3連休は、お家にずっといまーす!
なか日に、実母実父祖母が1日遊びに来てくれます😍🙌
あとは家の周りのお散歩、スーパーへの買い物くらいになりそうです。
はやくあったかくなってインフルも落ち着いてお出掛けしたいです😍‼️

• こうま

こうま

遊びにきてもらうの良いですね!!
    ちょっと予定聞いてみようと思います!!

• 2月8日
まり

うちは車で1時間ちょっとの実家に行くぐらいです!
義実家にも行く予定でしたが、義父がインフルになったので行きません、、、💦
ゴールデンウィークらへんには水族館とか行きたいなーと話しています😇

• こうま

こうま

やはりインフルエンザ、おそろしいですね。。
    一時間の距離だと良い感じですね!!
    私のところは実家が車で四時間、義実家は丸1日かかる距離なので羨ましいです!!

• 2月8日