※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
妊娠・出産

ママサポートに料理してもらう際のメニューについて相談です。いつも同じ料理で飽きてしまっているので、普段作らない新しいメニューを提案してほしいとのことです。

出産前1回と出産後ママサポート(家政婦さん)頼みました(●´ω`●)
料理してくれるのですが皆さんならどんなの作ってもらいますか?(*´˘`*)♡
いつも同じような物、好きな物のみ食べてるので自分で普段作んないようなのがいいなあって思ってたんですけど全くメニュー思い浮かばなくて!

コメント

私ならチーズタッカルビにしてもらいます(笑)

• めろ♡

めろ♡

最近流行ってますよねー(*´˘`*)♡
    まだ食べたことないんですけどやっぱり美味しいんですか?(●´ω`●)

• 2月8日

退会ユーザー

おいしいです❤️

• 2月8日
maaa

そんなサポートあるんですね!すごい!!
産後は母乳あげますよね?
そしたらお母さんの食べたものが母乳になるので、私なら和食中心にしますかね!あとはダイエットも兼ねてなるべくヘルシーなものとかですかね!!

• めろ♡

めろ♡

完母が理想です!
    例えばどんなメニュー作ってもらいますか?(*´˘`*)♡

• 2月8日
  • maaa

maaa

完母ならなおさら母乳にいいものがいいですよね💓
    ニンニクたくさんあると母乳がニンニク臭くなるんです(笑)
    脂っこいものを食べすぎると
    母乳に脂浮いてくるんです(笑)
    だから、野菜やお肉も赤身や鶏肉中心なものと、フルーツとかですかね?
    1汁3品がいいと言われてるので
    汁物1品の、主菜、副食にサラダや煮物や和え物にフルーツが理想ですかね☺️
    あくまでも私の理想です(笑)

• 2月8日
  • めろ♡

めろ♡

ほんとにそのまんま母乳に出るんですね!(笑)
    いっつも子供が好きな料理ばっかり自分で食べてたので毎日オムライス、カレー、丼ものばっかりでした(笑)
    煮物とかいいですね(●´ω`●)
    参考にさせて頂きます(♡´▽`♡)

• 2月8日