※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

悪阻が日によって変動するか心配です。経験談を聞かせてください。

悪阻について質問です!

一昨日まで食事もあまり入らず、朝夕と吐き気がすごかったのですが、昨日からあまり吐き気なくなってご飯食べれました🙁

そのかわり、胸が張りすぎて痛いです。

一度流産しているので悪阻が軽くなると心配で、、
やはり日によって変動するものでしょうか??
初期なのでどんどん酷くなるイメージがあります(u_u)

経験談聞かせて下さい。。

コメント

na

治ったりまたなったりの繰り返しですよ😭
つわりがなくなると流産というわけではないので安心してくださいまた酷くなります🙀

  • (^^)

    (^^)

    そうなのですね😱
    恐怖です😱

    こないだ職場の人の匂いで吐きそうになりました( ̄∀ ̄)笑

    • 2月8日
ドラえもん

私も日によってマシな日があったと思います🤔
でも、4日ほど入院して点滴してもらったりもしましたよ😳
安定期に入るまで気持ち悪い日があったり、マシな日があったりしました😳

  • (^^)

    (^^)

    やはりそうなのですね😗

    仕事中は気がまぎれるのですが、終わったら即吐き気が来ていました。。
    今日やすみなのでゆっくりしようと思います😊

    • 2月8日