※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
産婦人科・小児科

火曜日から切迫早産で入院中。里帰り予定だったが症状が落ち着かない場合微妙かも。病院が遠いため不安。里帰り後に戻った人の経験を知りたい。

火曜日から切迫早産で入院してます。
今月末には里帰りする予定でした。
まだわからないのですが、症状が落ち着かなかったら里帰り微妙かもってちらっと言われてしまいました。
今通ってる病院が淡路島で里帰り先が奈良なんですが‥‥。その距離が微妙だそうです。
里帰りする予定だったのに病院に駄目と言われた人っておられますか?その時出産後里帰り先に帰ったのか教えてほしいです。

コメント

まさこ

少し状況が違うのと妹の話なんですが、後期に入ってからすぐの妊婦健診で今帰らないと里帰り出来ないよと言われて、関東から関西に5時間以上かけて車で帰ってきてました。
実家に、帰って里帰り先の病院で診て貰ったら更に子宮頸管が短くなっていて、即入院個人病院だったのでそこから大きな総合病院に救急搬送になりました。36週目まで1ヶ月と少し入院してましたが退院出来て、里帰り先で分娩予約していた個人病院で出産していました。

• ちな

ちな

ありがとうございます!
    そのような場合もあるんですね!!
    助かります(≧∀≦)
    なるべく里帰り先で産みたいですけどー

• 2月8日