※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
お出かけ

7ヶ月の娘がいます👶福島県郡山市で子連れでも行けるご飯屋さん教えてく…

7ヶ月の娘がいます👶
福島県郡山市で子連れでも行けるご飯屋さん教えてください🍽Cafe jujuとワールドビュッフェ以外の場所を教えていただけると嬉しいです!

コメント

アーニー

ホテルハマツの裏にある
勇菴、いいですよ。座敷の個室があります。

• りーまま

りーまま

ありがとうございます✨

• 2月8日
さぁちゃん

富田町にあるリルケイというCafeおすすめです( ´﹀` )💕
子供が遊ぶ場所もありますし、ご飯食べる所も座敷になります♡♡
ご飯もデザートも美味しいです(。•ᴗ•。)♡

• りーまま

りーまま

そうなんですね(*´ω`*)ありがとうございます✨機会があったら行ってみます( ´﹀` )♩

• 2月8日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

ぜひ行ってみて下さい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    あと開成にあるダイニングかいせいもいいですよ(👍'∀')👍

• 2月8日
  • りーまま

りーまま

ダイニングかいせいママ友と行きました!個室あって座敷だしよかったです✨ありがとうございます\(^∀^)/

• 2月8日