※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
家族・旦那

夫が出張に行き1ヶ月。居ないと居ないで楽なことも多いけれどやっぱり居…

夫が出張に行き1ヶ月。

居ないと居ないで楽なことも多いけれど
やっぱり居ないと困ります😂

家事も積極的に手伝ってくれる夫で
どれだけ助けられていたか改めて分かりました(笑)

夫が帰ってくるまであと1ヶ月と少し。
待ち遠しいです。笑

コメント

素敵…❤

うちの人は、何もやらない!
ゴミ出しぐらいかな。w

なので出張の時は、楽です🤗

• ゆまり

ゆまり

夫には悪いけれど、楽な事も本当多いなーとつくづく思います(笑)

ご飯も手抜き、お弁当もいらないし洗濯物も少ない!ただ子供2人をずーっと1人で見てるのってこんなに大変なんだなぁと毎日体力削られてます😂w

• 2月8日
なあな

うちの旦那は家事はあまりしないですが、出張で帰ってこないと家が寂しい感じがします。笑

• ゆまり

ゆまり

寂しい感じ、すごく分かります!!
    静かですよねー笑
    上の子は結構喋れますが、それでも大人とは比にならないので話し相手って感じでもないですし😭

• 2月8日
みるきー

うちも1ヶ月出張中です😄
夫の出張期間は私たちは休みなしですよね〰💦夫は一人暮らしで気ままにやってるのに悔しいです(笑)
毎日「今日も子供達をありがとう」って電話くれるのでどうにか頑張れてます😂
今月末に帰ってきます〜ほんと待ち遠しい!

• ゆまり

ゆまり

本当休みなしですね〜😭子供2人いると尚更…

夫も、出張先は6人部屋の大部屋で(笑)外に出る事も出来ないみたいです😵休みなしで2ヶ月半びっちり働くみたいでそれもそれで可哀想ですw

素敵な旦那様ですね💕💕
    今月末!羨ましいです(^^)!
    私はあと1ヶ月ちょっとですが、お互い頑張りましょう!!

• 2月8日
AI

わかります😫💕
居ると居るで喧嘩ばかりだけど何だかんだ色々やってくれるので助かりますよね😭
単身赴任なので寂しいですが自分のペースで家事できるので楽なのもありますが😂(笑)