※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子に毎日シラスをあげるのは、塩抜きした方がよいですか?

1歳半の子に毎日シラスをあげるのはあげすぎですか?

肉や魚を全然食べてくれませんが、なぜかシラスなら食感が大丈夫みたいで食べてくれます

毎日あげるなら塩抜きしたほうがよいですよね?

コメント

mama

1歳半だったら私は全然あげちゃいますが、お母さんが塩抜きするのしんどくなくてお子さんも食べるならした方が健康には良いかもですね🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 5月10日
じろ🔰

うちはもう塩抜きしてません🐟笑

• じろ🔰

じろ🔰

ちなみに私の娘も肉や魚食べてくれないですがしらすならご飯に混ぜたりすると食べるので2日に1回くらい出してます🥹

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    他にタンパク質ってなにで補ってますか?💦

• 5月10日
  • じろ🔰

じろ🔰

うちの娘は納豆も大好きで、よく納豆としらす混ぜてご飯にかけてあげてます😂後は、卵だったりお豆腐とかですかね、、、
    肉や魚が食べれないと毎日食べれるものも決まってきておんなじようなメニューになってしまいます😭
    はじめてのママリ🔰さんは、どんなものを与えてますか?💦

• 5月10日