※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お腹だけ出ている体型の方向けのパジャマ選びについて相談です。ウエスト67で悩んでいて、お腹だけが気になります。ウエスト58のLサイズのパジャマが小さいかどうか不安です。腰ではなくくびれの位置で履くため、適切かどうか心配です。

すみません、ちょっと失礼な質問かもしれませんが🙇‍♂️
体型は普通だけどお腹だけ出てるって方、
パジャマの選び方を教えて頂けませんか💦

母の日でプレゼントしようと思ってたんですが、
ウエストが67と言われて困ってます💦

小柄(155くらい?)で体重もそんなになくて、
脚や腕は細いんですがお腹だけすごく出てて💦

お腹に合わせると他がゆるゆるになりそうなんです😭
ウエスト58のLサイズのパジャマがあるんですが
小さいと思いますか、、?

パジャマって腰じゃなくてくびれのところで履くから
大丈夫ないかな?と思ってますが、どうでしょうか💦

コメント

茶々

ウエストゴムのパジャマにしてます!
伸びるので楽ですし😂
ゴムが緩めだとなお良しです、笑

はじめてのママリ🔰

ウエストゴムだったら大丈夫だと思います!👍
私は義母にプレゼントする時は基本ワンピース型にしてます☺️
パジャマはワンピース型と、上下分かれてるけど前がくっついていて後ろが離れているもの?を買ったら喜ばれました!