※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

ハイブランドではない、合わせやすいショルダーバッグを探しています。小物が入るが、ユニクロのショルダーではパンパンで使い勝手が悪いです。ポケットがない服にも合うデザインが理想です。

何にでも合わせやすく、以下のものが入るショルダーバッグを探しています。
おすすめがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

・二つ折り財布
・カードケース
・ハンカチ
・小さめポーチ(リップ、生理用品、モバイルバッテリー程度)
・汗ふきシート
・キーケース

以上のものをユニクロの1500円?のショルダーに入れているのですが、結構パンパンです😂
ポケットがない服の時にiPhone入れたくても入れられなかったり🤣

理想は汚れてもいいようにハイブランドではないもの、合わせやすいデザイン、カジュアルな格好にも合うものを探しています。

コメント

さくら茶

今流行りのバニティバッグとかどうでしょうか?
どんな格好にも合いますし、とにかく可愛いです🥰

• ぽん

ぽん

バニティかわいいですよね〜🥰少し前、RANDAのバニティかわいいなーって見てました😍

ワンピースの時とかなら持ちたいのですが、サロペットの時とか合わせられるかなぁ…🤔?と思って買うのやめちゃって💦
    あと、紐が細いものが多いので肩が痛そうだなぁと😂

でもやっぱ見てると欲しくなります笑

• 5月24日
ます

フルクリップの船底タイプのショルダー(5Lくらい)が使い勝手よかったです。

• ぽん

ぽん

見ました!かなり容量ありそうなのと、ガンガン使っても丈夫そうで良さそうだなって思いました〜😍!候補にします!

• 5月24日
ららこ

ムック本ですが最近発売されたFUNZIONALEの黒のショルダーバッグが意外と使えて重宝してます🤣ムック本の付録だしガシガシ使えてカジュアルにも合うし便利です!

• ぽん

ぽん

ムック本なだけあってお安い〜😍💕
    このお値段はガシガシ使えちゃいますね!何にでも合わせられそうだし、サンプル飾ってあるような本屋さんで実物見てこようと思います🥰

• 5月24日