※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠中でロングヘアを続けるか悩んでいます。産後に短くするか考えています。皆さんは髪を切る予定ですか?

いま妊娠中で元々ずっとロングだという方に質問です🙇‍♂️
私もずいぶん長いことロングでしたが、産後とか考えると短い方がいいのかなぁと考えてて
別にこだわりがあって伸ばしてたわけでもなく楽だからってだけで、、
いっそミディアムかセミロングくらいにしようか悩んでます。
皆さんは切る予定ありますかー??🥹

コメント

むーたん

ずっとロングで今回ショートまで切りました!!
ただ、産後授乳やオムツ替えは髪の毛を結んでた方が断然楽なので予定日頃に結べるようにっていうお願いをして切りました😊👌
長いとどうしてもドライヤーとお風呂に時間かかるので切って正解だなぁと思ってます🙌ただ結べる長さは必須です!

はじめてのママリ🔰

ロングでしたが切ってみたらとーーーっても楽で、産後は多少短い方がドライヤーとか早いし楽でした^^

みー

妊娠中も産後もロングのままです!
短くする予定はないです!
前髪ごとオールバックでお団子が楽なので😂

はじめてのママリ🔰

妊娠前ロングでしたが、妊娠中に鎖骨辺りまで切りました!産後にはちょい鎖骨下くらいまで伸びてました!
今までロングだったのでシャンプーや乾かす時が楽すぎて最高です!😂👍 ̖́-

ぷにか

肩と胸の間に切りました!
シャンプーとドライヤー時間が減ったので楽ですが見た目が盛れないし出かける時はロングの方が楽なので私は伸ばします🥹🥹笑