※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん😈
その他の疑問

離婚されている方に質問です。子供を父親に面会させるときはどのように…

離婚されている方に質問です。
子供を父親に面会させるときはどのようにしていますか?
例えば、場所を決めた現地集合にするとか、同じ車で移動から行動を共にするのか、子供だけ預けるのか。
一日中一緒にいるのか、ご飯だけ、とか。

わたし自身元旦那に会うことすら嫌ですが、長い別居の末離婚したので元旦那は育児など出来ないので子供だけ預けるのは不安でしかないです。
そして元旦那は作業車しか車がないし、チャイルドシートすら持っていません。

コメント

あ。

私の知り合いは
毎回ショッピングセンターで待ち合わせして時間を決めて子供だけ預けるって感じにしてましたよ!!
そこでおもちゃを買ってもらったり
ご飯を食べさせてもらったりってかんじだったみたいです!

(´ω`)

私は車がなかったので元旦那が私の家まで迎えに来てました。
子供と2人きりでは会わせたくなかったので常に行動は3人でしてました。
私たちは子供が生後10ヶ月の時に離婚してて子供は元旦那をまだ父親だと認識してなかったので離婚後に会ったのは1歳になってからです。
息子が話せるようになってからも絶対お父さん(パパ)とは呼ばせなかったです!

息子がチャイルドシート嫌い(乗せてもギャン泣き、暴れる)だったのでチャイルドシートあったけど乗せたことないです。いつも私が後部座席で抱っこしてました!(警察に見つかれば止められますが)
適当に理由つけて注意で済んでました(車検中で代車だからなど)💦