※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tori
子育て・グッズ

育休中で日中ヒマです。テレビやインスタで時間を過ごすと罪悪感が…趣味や本の過ごし方を教えてください。

育休中で子育てをしていますが、日中とてもヒマです…
みなさんはどう過ごされていますか?
私は今のところテレビ見たりインスタ見て1日が終わってしまうのになんか罪悪感が…
裁縫、本を読むなどなどぜひ教えてください。

コメント

編み物してます💓最近はスクラッチアートにめっちゃハマってます😆

れんれん

編み物してます☺️
あとは同じくテレビ見たり、インスタ、ママリ見てます(笑)

ママリ

わたしも暇すぎて辛かったので、アルバム整理や裁縫してました(^^)ミシン購入して、スタイや保育園グッズ、おもちゃなど手作りしてました♬寝かしつけたら裁縫して、って繰り返してたらあっという間に時間すぎました♬

🌻いちご🌻

私は基本的にご飯作ったり考えたりで1日過ぎてしまいます💦
あとは、時間見つけて資格の勉強してます💦

もん

ベビーマッサージなどに行きまくってます😆
あとはお掃除を丁寧にしてみたり、録りだめしたドラマ見たり、アルバムづくりしたりですかねー。

暇ですよね😃
分かります。
仕事したいなぁと思う今日この頃。
でもまだ離れたくありません(笑)
動き始めるとまた違うんですけどね💕

きょんち

初めましておはようございます(*^_^*)

私も子供が産まれるギリギリまで仕事してて常に働いてたから出産して育休中こんなにのんびりしたことないので家にジッとしてられず支援センターとかに出掛けてます(。・∀・。)ノ

みかん

掃除してます。笑 家がとても古いので暇があればプチDIYしてます!あとは育児本読んだりです😊裁縫は妊娠中にしてましたが、娘の昼寝はとても短く作業がとまってしまうのでやめちゃいました💦短時間でもできること私も探し中です😭