※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

生理が遅れて妊娠検査し、妊娠が確認されました。産婦人科でエコーを撮影し、まだ初期段階で心配しています。週数は不明で、次回受診で確認予定です。

1月に生理が来ず「22〜27予定」
23.25日に妊娠検査薬をしました。
23日に見えるか見えないかくらいに線が出ました。
25日ははっきりでました。
2月にはいって産婦人科に行きました。
妊娠はしてましたがまだ袋しか見えなくて
二週間後にまた受診します。
その時に心拍確認できたら週数・予定日が
決まる予定です!

ですが最終月経から数えたら5wくらいって
出てたんですが病院では週数もわからないくらいって
赤ちゃん育ってないんですかね?(最終月経12月20〜24まで)
すごく心配です。
エコー写真もらいましたがまだ2.7ミリしかないから
あんまりみえてないです😢


コメント

aamama

わたしも上の子の時病院に行くの早すぎて、これ赤ちゃんの寝る袋だよーっで終わったことあります!あれ?あかちゃんは?と思ったら、2週間後行くとこのちっちゃいのあかちゃんだよと言われ、、あー行くの早かったんだなぁと、と思ったぐらいです!

次の子は、これあかちゃんだよと、すぐ見えました(^^)

だから、育ってると思いますよ

  • こきん

    こきん


    早すぎただけですよね😭
    つわりはあるので次の検診を楽しみにしてます!!
    ありがとうございました♡

    • 2月8日
  • aamama

    aamama

    無事に育って産まれるといいてますね!私もちょうど妊娠してるので、お互い母子ともに異常なくうまれたら同い年ですね(^^)

    • 2月8日
  • こきん

    こきん


    ほんとですね😭💞
    お互い体気をつけましょう☺️

    • 2月8日