コメント
na
大丈夫だと思いますよ◡̈♥︎
mamiii
もう1ヶ月も過ぎてますし、それくらいなら大丈夫ですよ😊
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
大丈夫ですよね!
行ってきます♪- 2月8日
mkcn
乗せてお出かけしてましたよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
そうなんですね!
行ってきます♪- 2月8日
森の人
たまに乗せてます(^ω^)!
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
1ヶ月過ぎれば、大丈夫ですよね!- 2月8日
YKmama♥
普通に乗せてますよ❣
私の実家なんて高速使って2時間半ですがもう行きましたよ(笑)
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
ご実家遠いんですね(>_<)
行ってきます(^^)- 2月8日
あず
1ヶ月すぎてからけっこーおでかけしてます^_^車好きで泣いててもはしれば寝ます^_^赤ちゃんはだいたいそうかも^_^
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
車の振動が心地よいのかな?♡- 2月8日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
行ってきます(^^)