※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウー
妊娠・出産

38週目で赤ちゃんが夜中に暴れて寝れない。足の付け根が痛いが、前駆陣痛か心配。赤ちゃんの胎動が激しくて辛い。

38wに突入しました(^o^)相変わらずこの時間に赤ちゃん起きてるようで、暴れまくって寝れません…

さて、立ち歩いてるときの足の付けね圧迫痛が辛いと嘆いてましたが…昨晩はついに寝ててもそれがあり、目覚めました(;´д`)

今晩は、張りはないけど赤ちゃんの胎動でお腹や腰が「ヒッ!!」って声が出そうになるくらい痛くて(..)
ただ、動きに合わせて一瞬ずつなのです。。これは前駆陣痛じゃあないですもんね(..)

毎晩ドリルのごとく骨盤にはまろうとしてる腹の子です…(^^;

コメント

華穂

なんだか深夜ってよく動きますよね…わかります。
なんだかゴリゴリきますよねー。早く朝にならないかなぁとネットばかりみてしまいますー。お陰で日中眠くて寝てばかりで、夜寝ないから!と言われます💧

私は寝返りする時に下腹部痛、腰痛、筋肉痛?のようなかんじです。
起きている時は尾てい骨と筋肉痛な感じですー。

もう少しの辛抱ですよね!

• ウー

ウー

なぜ深夜なんですかねぇ(ノ_・,)すっかり夜行性、さらには同じくネットみちゃうからパケットやばい(笑)

私も午前泥のように寝てます!
    寝返りかぁ…私は横向きだと張るしもがくので、仰向けになおると今度は胎動による腰痛子宮入口あたりがツンツン痛むのが…(^^;

尾てい骨あまりこないんですよ~おしりのほうですよね!?
    私は前もも付けねの圧迫痛ひどいです(笑)

早く産んじゃいたい(>_<)

• 9月19日
  • 華穂

華穂

寝る体制って個人差あるみたいですねー。私は上むいたら重さに耐えられず苦しいand子が横に重みで動く?のか痛くて、横向いてお腹の重みを逃がしてます(-。-;

よく恥骨とか股関節が痛いと聞くのですが、私はなぜかお尻のほうが痛くて尾てい骨がジンジンしてますー。

怖いけど早く産みたい!と私も思ってきました

• 9月19日
  • ウー

ウー

重みかぁ~私お腹かなり小さめで…最近子が大きくなったからやっと仰向け腰痛がわかってきましたが、お腹大きいとまた大変みたいですね(ノ_・,)

子供動きますよね、好みのほうに(笑)それで横向いてみると暴れたりするから「えー!なんなのよ(笑)」てなります(^^;

尾てい骨…もしかしたら重心の関係かもしれませんね!か、赤ちゃんや子宮の位置なのかな?(>_<)

怖いですよね…陣痛怖い、会陰切開こわい、産後ちゃんと母になれるか怖いー(;´д`)
    けど早く産みたい、会いたい…複雑な心境です(笑)

• 9月19日
  • 華穂

華穂

怖いこといっぱいだけど、産まれなきゃ困るし、ずっとこのままではいられないし、でも楽しみだし…
    なんでしょうね(笑)

その時が来たら頑張りましょう〜

• 9月19日
  • ウー

ウー

たしかに!!(´・ω・`)
    そのときが来たら腹くくって挑みます♪

頑張りましょ~!(*^^*)
    夜分にありがとうございました♪(>_<)

• 9月19日