※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kate
家族・旦那

旦那さんにずっとモヤモヤしています。妊娠前は手をつないだり、それこ…

旦那さんにずっとモヤモヤしています。
妊娠前は手をつないだり、それこそギューとしたりと
旦那さんからしてくれました。
自分で言うのもなんですが、私の事が大好きで、
いつもテレビを観る時や電車に乗る時は
手を握ってきたり頭ナデナデをしてきました。
とにかくどこか触れているのが好きなようでした。

ですが出産した途端、
手もおろか、ピタリと私に触れなくなりました。
態度は普通です。よく話しますし、笑いますし、
家庭の事も子育てもよく手伝ってくれます。

どーしたんでしょうか?
私が全身全霊で母親になっていく姿に
引いたのでしょうか?
(体外受精の為仲良し自体は2年以上ありません)

今娘が6ヶ月になり、
落ち着いて来たので夫婦の会話する時間が
少しですが作れるので聞きたいと
思う反面怖いのもあります。

出産後、旦那さんに変化はありましたか?
また、私は旦那さんに何故ボディータッチが
なくなったのかなど
聞いたりしない方がいいと
おもいますか?

皆さんの体験教えてください。

コメント

yuuyu

私は逆に出産前と変わらず少し悩んでます。
もしかしたら女よりは母親と見られているのでは?
あとは自分からボディータッチ等してみたらどうでしょう♥

  • Kate

    Kate

    そうですね、自分からですね(;´д`) 拒否されたらと思うと怖くて出来なくなっちゃってました。勇気を振り絞ってみます!ありがとうございます❣️ 変わらないご主人いいなぁ。愛されてますね!

    • 2月8日
  • yuuyu

    yuuyu

    束縛激しいぐらいですからね😭
    おかげで高校の友達とは縁をきらされ親友はいなくなりました😭

    • 2月8日
♡mama♥

仲悪くないなら聞いてみたらいいと思います😊
授乳してると触っちゃいけない気がするのかもしれないし、子供いるからもう恥ずかしいのかもしれないし😅


うちは私からギューして!昨日はギューなかったよね💧とか言っちゃいます😁
子供と主人がギューしてたら後ろに並んで次はママね🎵って言ったり…


話し合ったことがあって、主人は もう父親になったし、イチャイチャみたいなのは逆に恥ずかしいって言ってました💦

  • Kate

    Kate

    具体的な体験談まで、
    ありがとうございます。
    並んでギューだなんて、
    ご主人大人気ですね(笑)
    (*≧∀≦)❤️

    そうですね、聞いちゃいましょうかねー!
    多分うちの旦那さんも恥ずかしい感じになってるだけならいいのですが★

    • 2月8日
いと

お産は立ち会い出産でしたか?
私は立ち会いでしたが、
「赤ちゃんを産む」という現場を
実際に見てからというもの
あちらからのスキンシップは
少なくなりました(;_;)
それとなく聞いてみると、
「いとは今はお母さんになったもんな~」
と寂しそうでした(笑)
きっと旦那さまからみてKateさんは
今は女というより母親なんでしょうね💧

  • Kate

    Kate


    そうです!立会いでした!
    こうなるのが嫌だったので、
    最後の最後まで旦那さんに
    最終確認したんですが、
    やはり立会いですかね。。
    いとさんのご主人もうちのも
    寂しいのかなぁ。
    困ったものです。

    • 2月8日