※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

妊娠中で臨月で、寝れなくて辛いです。持病の受診もあり、痛みや不安があります。待ち時間も心配です。

眠れないままこんな時間…
あと3時間したら起きて朝の準備😭
今日は持病の受診もある。あぁ、きっと病院での待ち時間イライラMAXだわ…
足の付け根が時々飛び上がるほど痛む。お腹は張るけど、たいして痛くない。まだ産まれないなぁ💦
妊娠前は寝れなくてもなんとかなったのに、今は寝れないと日中辛くて仕方ない…
臨月って大変😓

コメント

あやか

臨月って大変ですよね。
私も全然眠れなかったですよ。
私は恥骨が痛くて寝返りしようものなら激痛が走りました。
それとつわりが後期まであって、横になると吐いてしまう。
そんなこともあり、臨月入ってからはベッドで眠ることができなくなり、ソファに座ってウトウトする日が続きました。
こんなのいつまで続くんだろうと、毎晩途方にくれていました。

妊娠前とは疲れ方も違いますよね。
身体は休める時に休ませて、無理しすぎないようにお過ごしください。

• レンルー

レンルー

ありがとうございます😊
    1人目の時は下がることもなく促進剤を数日続けて、やっと出たのでこんなトラブルはなく😭
    皆さん、臨月には苦労してるんだなって今更ながら実感しています。
    私もここ数日胃酸が逆流し、吐き気があります。でも、今夜はやけにお腹が空いて手当たり次第食べてしまいました💦
    本当に途方にくれています…

疲れなければ全然楽なのに、妊娠って疲れますね。
    さやかさんも妊娠初期のようで。無理しないで下さいね💕

• 2月8日