※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

みなさんは、旦那さんが出張行ってる間何して過ごしていますか?私は、い…

みなさんは、旦那さんが出張行ってる間何して過ごしていますか??私は、いつも旦那ベースで過ごしてるので出張に行ってしまうと、子供のミルクあげてるか、テレビ見てるか、雑誌読んでるか、、くらいしかないです😥

家で出来るお金のかからない趣味が欲しい。。笑


今週もまた出張。。再来週か来月にもまた出張みたいだし。。1日1日どんどん成長していく我が子が愛しくて仕方ない☺️今のサイズ感は今しかないのに、1週間も2週間も会えなかったらあっとゆーまに大きくなっちゃうよ(´・ω・)


仕事頑張ってくれてるのもわかるし、出張ばっかで申し訳なく思ってくれてるのも、出張ない時は飲みも断って一緒にいてくれたりもするけど、結局ゲームばっかしてる😥

モンハン発売されて、嬉しいのはわかるんだけどさ。。笑


あー、さみしいなぁ。電話もしてくれるけど、ずっとゲーム中継みたいになってるし。。子供のこととか、普通の会話したいんだけどなぁ。。

そのくせ、さみしいとか言うと浮気してない?って心配するから、さみしいとも言いづらい。。寂しいから浮気するって、女の人のセリフで聞くけど、寂しかったら逆にその人しか考えらんないけどなぁ〜。寂しいとも思わなくなったら、浮気してそうじゃない?と思っちゃうけど🙄


直接言えないから、ここに書かせてください😞

さみしい〜、あいたい〜、一緒にのんびりしたい〜、出張やだ〜、はやく帰ってきて〜😖笑

コメント

ぷぷ

やっと帰ってきたんですけど私の旦那も一週間出張でしかも夜勤だったので昼は寝て夜中に仕事だったので連絡もそんな取れない状況でした😭
話す相手もいなくてもううつ病になるぐらい暇でしたw

  • みるきー

    みるきー

    すごい似たような状況です(´・ω・)
    夜勤もあるし、出張だし、、地元から離れてるので友達もいないし、話す相手いないとほんと暇ですよね😭

    • 2月8日
(・∀・)❤️

出張で行かれちゃうと寂しいし暇ですよね〜💦わかります😞
思い切ってお子さんの写真や動画などをアルバムにしたりしてみてはどうですか😊⁉️
パソコンやスマホでムービー作っちゃうとか😊⭐️
1ヶ月ごとに作っていけば、その間の成長を旦那様にも見せられるでしょうし⭐️記念にもなります❣️
そんなうちは生後半年でそれは終わりましたが…笑
お子さんが大きくなって来たら、なんか日々が目まぐるしいので、出張でいないのがあっという間に感じるようになりますよ👍

  • みるきー

    みるきー

    子供のアルバム、いいですね✨
    毎日、写真がどんどん増えてきているので整理も含めてアルバム作ってみます😊
    大きくなったら、もっと子供のことでいっぱいになっちゃいますよね!笑

    • 2月8日