※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

神奈川県で子連れでも大丈夫な、おすすめの結婚式場を教えてください(*^…

神奈川県で子連れでも大丈夫な、おすすめの結婚式場を教えてください(*^^*)
人数は25名ぐらいで、友人も数名呼ぶ予定です。挙式と披露宴を行いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

桜木町のブリーズベイホテルおすすめですよ😄
私は挙式は別で、披露宴のみ行いました。
(50人弱で200万ちょっとでした。)
とにかく駅近・安い・料理美味しい、で探して見つけました✨

子連れ歓迎なホテルです。
私の時は特に参列者にも子供はいなかったのですが、いる場合は会場の端にキッズスペースを作ったりの対応をしてくれます。
また、打ち合わせスペースにもキッズスペースがありました😄

あと、持ち込み無料なので、かなり自由がききます。

豪華さには欠けるかもしれませんが、とにかくスタッフ皆さんの人柄が素晴らしいです!
同じくらいの予算でできる会場が別にもあったのですが、プランナーさんの人柄でブリーズベイに決めました✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(*^^*)
    途中で送信してしまったので、一度削除しました。すみません😵💦
    ブリーズベイホテル、スタッフさんの人柄が素晴らしいんですね♪
    とても重要なところなので、コメントありがたいです。
    子連れ歓迎なのも嬉しいです😄
    是非検討したいと思います。
    色々教えていただき、ありがとうございます😌

• 2月8日
ぽんでりんぐ

みなとみらい駅から直結で行ける、横浜ベイホテル東急で式と披露宴をしましたー!
参列者に2.3歳と小学生(低学年2名)いましたが、小学生にはお子様ランチと
確か2.3歳の子は、持ち込みOKだったと思います。
ベビーベッドやハイチェアも用意してくださいました。

コアラさんと同じく25~30人ほどで
家族の近い親戚(両親、祖父母、叔父、叔母、いとこ、友人)て感じで
100万ちょっとでしたよ!!
かなり色々カットしたので、この値段でした(笑)
招待状や、席次表、席札?等は手作りだったり、お色直しは無し、司会は私と旦那の弟がやりました(当日担当のプランナーさんが弟にやらせたら面白いよ(笑)と勧められて)
すごーくアットホームな式になりましたよヾ(´︶`♡)ノ🎉

参考までに´。・・。)ノ♡。.

チャペルも披露宴会場も室内なので天候を気にせず出来るのも魅力かなァと思います´。・・。)ノ♡。.

長々とすみません(笑)

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます(*^^*)
    アットホームな感じの結婚式をやりたかったので、お話とても参考になりました。
    室内で天候を気にしないで出来るのも魅力的ですね♪
    検討させていただきます(*^^*)
    コメントありがとうございました。

• 2月10日