※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっくり
ココロ・悩み

浮気や悩みについて旦那に相談しようか迷っています。

妊娠9週目と5日です。

ふと思ったことです。
旦那が浮気したらどうしよう。
女として見てくれなかったらどうしよう。

携帯に知らない女の連絡先あったらどうしよう。など。

考えてしまいます。

今度思いきって携帯見せてって言った方がいいですかね。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

何か疑わしいんですか?

• ゆっくり

ゆっくり

過去にほかの女と連絡取り合ってたので。それがトラウマです。

でも、今回旦那が携帯をいじってる時チラっとみたら会社の人達のやり取りだけでした。
    LINEのトーク画面に3つくらいしか写ってなかったです。

• 2月8日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

なにもないのにあまり疑いすぎても信頼なくしませんか?
    あるいはしばらく泳がしといてからチェックするとか。

私は浮気とか一切したことないですが、主人は私のケータイをこっそりチェックしています。私は気づいてないふりしてますが、信用されてないんだなぁと思いますσ(^_^;

• 2月8日
ヨーギラス

わかりますーーー😅
なにもなくても不安になりますよね💧
わたしも妊娠中初期から産むまで、考えて不安になって考えてネガティブになって1人で泥沼でした…笑

• ゆっくり

ゆっくり

いつ旦那に捨てられるんだろう。。。って考えるとため息も出るし、捨てられたらどうなるんだろうあたし。。って思ったりします😢😢😢

• 2月8日
m

気になって不安なら見せてほしいって言ってもいいと思います。
うちは私が不安症で嫉妬深く心配性なので、お互いにスマホ勝手に見ても良い事にしているので、いつもチェックしています。

• ゆっくり

ゆっくり

でも、チェックすると「信用してないの?」って言われます。
    してるはしてるんですけど、、、心配で。。

見てもいいことにしてるなんて羨ましいです😂😂😂

• 2月8日
  • m

m

心配になりますよね。特に妊娠中に浮気する人が大半ですし。
    私達夫婦は、夫婦間でのプライバシーは無し!としています(^^)
    主人も私のLINEが気になるみたいで画面一緒に見たりが付き合ってる頃からあったので(笑)
    なのでお互い勝手に触っても良いようにしています(^^)
    やっぱり安心しますよ!

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

とても羨ましいです!
    その点旦那はあたしの携帯を一切見ませんし、触りもしません。
    私のことを信用してるんですかね?それとも興味がないんですかね?

あたしは常に気にしてるのに、旦那は気にしてないってなるとなんか馬鹿だなって自分でも思います

• 2月8日
ドラえもん

不安な気持ちはとても分かります😥
その気持ちで携帯見たら、浮気や女のかげがなくてもちょっとしたことで疑ってしまうと思います😥
それよりも旦那さんの事を信じて、結婚してくれた事、子どもを授かった事の方が奇跡で嬉しい事だと思います💓
旦那さんに愛されてる自信を持って下さい😊💓

• ゆっくり

ゆっくり

不安で仕方ないけど。最近は旦那を信じて携帯を見ずにいますが。。
    見ようかなって思ったりしちゃってます😢😢こんな自分がイヤです。

親に挨拶までして旦那、緊張してるなか色々あたしのこと話してくれたり、あたしの体を心配して話してくれたのに。。。
    そこで携帯を見るなんてしたら旦那ショックですよね。。。

• 2月8日
  • ドラえもん

ドラえもん

疑ってる自分って本当にイヤになりますよね😥私もそうだった時あります😥
    今携帯を見たらもっともっと後悔して自分の事がイヤになると思います😥
    旦那さんに感謝出来る事を数えてみたらとっても幸せな気持ちになれますよ😆💕

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

そうなんですよ。。。見たら見たで色々旦那にしてもらってるのにこうやって疑って最低だなって自分でも思います。

• 2月8日
ユママ

旦那さんは、何か怪しい
行動があったんですか?

旦那さんは、
これからお父さんになる人です。
子育ては、両親で協力しながら
行うことです。
旦那さんを信じましょう。

• ゆっくり

ゆっくり

とくになにもしてないです。
    ですが、最近は携帯をチェックしてないので。。。ついつい気になって。。

旦那さんを信じたいです。。

• 2月8日
ゆゆ

私は旦那の携帯の連絡先知らない人だらけ…笑
旦那も私の知らない人だらけ。笑
地元違うからお互いに把握しきれない🤣

旦那はロックかけてますが、ご丁寧に暗証番号教えてくれます。笑
私はロック無し。
見たきゃ見れば〜状態です😏

最初は旦那の暗証番号も知らなかったけど、今携帯貸して🤲🏻暗証番号は?と普通にその場で抜き打ちで見せてもらいました!

• ゆっくり

ゆっくり

そんなことできるなんて羨ましい😂😂
    旦那は、そんな事言うと「信用してないんだ。。」って言いますが一応は見せてくれます。
    でも、結果何も無かったりします。

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

やましいの?何もないなら見せてみ😏ですよ!笑

信用してるしてないじゃなくて、勝手に安心したいので見せてください😟が正しいのかなー💦

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

やましいことなければ見せれるよね?ってあたしも言いますが。
    勝手に安心したいので見せて下さいっていうのは思いつきませんでした!!

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

自分が言われたら、やましい事してないのに😑って思うかもしれないですね💦
    でも旦那に勝手に安心したい言われたらどーそ🤲🏻って私なら渡しちゃう。笑

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

あたしも今度そう言ってみます!!😂😂

• 2月8日
  • ゆゆ

ゆゆ

やってみてください👍🏻✨

• 2月8日
mayu

すごくわかります!
私もついこないだ、彼の携帯に通知があって、コソコソするので
女と連絡とってるって思ったので
遠回しで聞いたところ相談乗ってたとか言われたので、いくらなんでもコソコソする必要ないし、トークの履歴見せてって言うとトークも消されていて、そこから喧嘩が始まってしまいました笑笑

今はブロックもして貰ったのですが、出産終わるまで、週に1回しか会えないので私自身はその事でまだ引きずってます笑笑

• ゆっくり

ゆっくり

とても嫌ですよね。
    あたしそーゆーのあると死ねって思います😂😂
    こっちは子供いるのにお前はそーやってほかの女とイチャつくの?有り得ないって思います。

お前の子供でもあるのに。最低。って思います。

1番ひどい喧嘩の時に「お前なんか死ねばいいのに」って言ってしまいました。「子供が死んじゃうより、お前が死んだほうがいい」とも言ってしまった。

これはかなり言いすぎたと思いあたしも謝りましたが😅😅

• 2月8日
  • mayu

mayu

本当に嫌ですよね!
    私はそーやって女と連絡取りたいなら初めから子供できるようなことすんな!って言いました笑笑

流石に仕事の人だったんで、仕方ないとも思いつつ
    履歴ぐらい残せば?って思います笑

本当に子供いるのになんで他の女とイチャつけるか謎すぎて仕方ないです!

後々自分で、嫁さんと子供おるし、不安にさせたくないからって断ってくれる人だと思っていたら私の理想が高すぎました笑笑

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

本当にわかります!!責任感がないんですよね!!何とかなるだろって考えだけで!

なんとかなる?甘いんだよ!ってすごい思います!なんとかなるなら苦労しねぇから!って言いたくなる時はいいます😂😂😂

• 2月8日
  • mayu

mayu

ですよね!!
    こっちはお腹に命授かって、産む時なんか必死になるのに、何のんきに女と連絡取ってヒョロヒョロしてんねん!って思いますww

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

男と女の違いですよね😂😂
    男はなにも痛くも痒くもないのに、こっちが痛い痛いっていってると「しょうがないよ」「俺には何も出来ない」だの色々言って。

うん、しょうがないよ?しょうがないけど、心配は?って思います。
    何も出来ないんじゃなくて、何もしたくないだけでしょ?って思います。

仕事だけしてればいいとでも思ってんの?って思います!!

色々いってなんかごめんなさい😅😅
    浮気から話がズレてしまいました😅😅

• 2月8日
  • mayu

mayu

もうそれまったくわかります!!
    仕事してればいい話違うぞ!って言ってやりたいです笑

確かにズレてましたね😅

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

でも、色々共感できたのでめっちゃ嬉しかったです!!
    同じ気持ちの人がいるんだなぁってことがわかってなんか、心強くなりました😂😂

• 2月8日
  • mayu

mayu

本当にわかります!自分も一人でずっと悩んでてわかってくれる人いてるかな。って思ってて!

• 2月8日
  • ゆっくり

ゆっくり

お互いたくさんここで言えてよかったですね(*^_^*)
    本当に何言ってもわからないなら、ぶっ叩いてほっときましょ😂😂
    こっちは悲しいですけど😂😂

• 2月8日
あき

携帯見て何もなかったとして100%安心できますか?
何もなければ信頼できるんですか?😣
見せてって言われた旦那さんは、信頼されてないんだなぁと思うと思いますが💦
そう思われてもいいなら見せてもらえばいいと思います☺️

ちぴ

不安になる気持ちはわかります
ですが、夫婦って信頼関係で成り立ってるものだと思うんですよね
旦那さん…そんなこと言われたり思われたりしていたら、悲しくなると思いませんか?
携帯見たって何もいいことありませんよ😔
携帯チェックし合う、そんな夫婦…私個人的には仮面夫婦みたいで虚しいだけだと思います。