※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
妊娠・出産

22時から入院中。定期検診で陣痛かも。予定日まで出産兆候なし。促進剤を選択。子宮口は変化なし。体重減少と吐き気で促進剤を選択。どきどきの夜。


こんばんは✩︎⡱
22時くらいから入院しています。
定期手に張りがあり、陣痛かなとのこと。。

ただ予定日が28日なので、このまま朝まで出産兆候がみられないときは、促進剤使うか、もうすこし予定日まで待つかどっちがいいかといわれ促進剤を選びました。

夕方に来た時には、7分間隔子宮口指一本分とのことでした。
子宮口はいまもあまりかわらないそうです。

朝までが長いな〜〜なんてのんきにおもっています(;ω;)
わたしが促進剤の選択をしたのは間違いだったのか今更考えます…ただ、赤ちゃんの体重が最近思うように増えてないのと、わたしに吐き気がありわたしの体重もどんどん減っているので先生が提案してくださいました。

どきどきな夜を過ごします!

コメント

りー

頑張ってください✨p(^_^)q
元気な赤ちゃんが産まれますように❤️
うさぎさんも、体調良くなると良いですね😌❤️

つー

はやいほうが
太らない
妊娠線できない
赤ちゃん軽い

のでいいと思います😃

私は3センチからでしたが
階段登り降りで3時間後に産まれましたよー!