※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
子育て・グッズ

授乳回数についてです。ほぼ完母で泣いていると授乳するスタイルだった…

授乳回数についてです。

ほぼ完母で泣いていると
授乳するスタイルだったので
決まった時間に授乳をしていた
訳では無いのですが
おおそよ10時 13時 15時 18時 21時
24時 4時 くらいの感覚で授乳していると思います。

最近おっぱいもあまり張っておらず
出てる感じもしなくて日中ミルクを足す事が多くなりました。
そろそろ潮時かなーと思って
ミルク缶を見ると5回と記載があり
多すぎるな。と思いました。

体重はまだ小さめで8キロないくらいです。

皆さんどれくらいの回数ですか?
ミルクの量200mlなんですが少ないですか?
深夜にまだ授乳されてますか?

コメント