※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかな
子育て・グッズ

旦那が夜勤で不在なので息子を寝かしつけています。男の子なので早めに子離れしたいと思っています。可愛がって育てたいです。

今週は旦那が交代勤で夜いないので
横に息子を寝かせてみました。
こっち向いてうとうとしてる…😳

男の子だからこっちから早めに子離れしたい
って思ってます。
今のうちにたくさん可愛がっておこう😶❤️

コメント

sooooooo

今が可愛すぎて子離れ出来るかわかりません😂😂

  • わかな

    わかな


    マザコンにならない!が大まかな目標です( 笑 )
    わたし自身親に干渉されるのが嫌いだったので
    程よい関係になりたいなと。
    今のうちにいーっぱいイチャイチャしておきます( 笑 )

    • 2月8日
TOFU

可愛い、添い寝たまりませんね(*´ω`*)

うちも寝る時、アウアウーーーと
軽い寝ぐずりして眠りにつくのですが
思わず吹き出して起こしちゃったり(笑)

いつか来るとは分かっているんですが、
保育所に入る、仕事復帰する、学校行く、部活始まる~なんてなってくると
どんどん一緒に過ごす時間少なくなっちゃいますよね。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!

後悔したくない、今を全力で楽しんで
繋げていきたいですね(*´ω`*)

お互い楽しんで頑張りましょうね♪

  • わかな

    わかな


    段々と離れる時間が増えていってしまうんですよね😞
    こんなときもあったんだって思い返せるようにたくさん構ってあげたいですね😶❤️

    • 2月8日