コメント
sooooooo
今が可愛すぎて子離れ出来るかわかりません😂😂
TOFU
可愛い、添い寝たまりませんね(*´ω`*)
うちも寝る時、アウアウーーーと
軽い寝ぐずりして眠りにつくのですが
思わず吹き出して起こしちゃったり(笑)
いつか来るとは分かっているんですが、
保育所に入る、仕事復帰する、学校行く、部活始まる~なんてなってくると
どんどん一緒に過ごす時間少なくなっちゃいますよね。゚(゚^ω^゚)゚。!!!!
後悔したくない、今を全力で楽しんで
繋げていきたいですね(*´ω`*)
お互い楽しんで頑張りましょうね♪
-
わかな
段々と離れる時間が増えていってしまうんですよね😞
こんなときもあったんだって思い返せるようにたくさん構ってあげたいですね😶❤️- 2月8日
わかな
マザコンにならない!が大まかな目標です( 笑 )
わたし自身親に干渉されるのが嫌いだったので
程よい関係になりたいなと。
今のうちにいーっぱいイチャイチャしておきます( 笑 )