※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーメイド
妊娠・出産

1歳4ヶ月の女の子のママです。妊娠が分かり、8wくらいと言われました。薬で断乳するよう言われました。つわりは軽いが腰が痛いです。同じような症状の方、体調はどうですか?

いま1歳4ヶ月の女の子のママをしています。先日妊娠がわかり、今日病院に行ったらあしたで8wくらいの大きさと言われました。

まだ断乳していないので、薬を使っておっぱいでなくするようにいわれました。

1人目のときはつわりで毎日点滴にいきましたが、今回はそんなにひどくないようなきがします。

ただ腰がすごくいたいです。


おなじようなかた体の調子はどうですか?( ^ω^ )おしえてください

コメント

ほぷ

腰痛めちゃめちゃひどいです。
悪阻も7週くらいからありましたが
9週に入った今日ぱたっと止まりました。
また明日から復活するかもですが、、😂

  • マーメイド

    マーメイド

    わたしも吐かないままおわってくれるといいです🤮腰痛よくなるといいですね🧙🏻‍♀️

    • 2月8日
はらまま

腰痛、私もありますよ😢季節柄寒いのも腰が痛い原因でもあるかと思いますが、本当に辛いですよね💧
今で腰痛あるから、お腹が大きくなったらもっと負担があるのかと思うと、辛い気持ちになりますね。

  • マーメイド

    マーメイド

    そうですよね。あっためるといいんですかね?👩‍🔬

    • 2月8日
  • はらまま

    はらまま

    私はなるべく冷やさないように心掛けてますよ(*^^*)♪
    冷えたら酷いような気がしますね😅

    • 2月8日
  • マーメイド

    マーメイド

    今日あっためていたらだいぶよかったようなきがします。ありがとうございました😊

    • 2月8日
  • はらまま

    はらまま

    それは、良かったです♡(´˘`๑)お互い身体を大事に、元気な赤ちゃんに出会えるように頑張りましょうね✨

    • 2月8日