※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

もうすぐバレンタインですね!みなさんは、旦那さんにあげますか🍫?わたし…

もうすぐバレンタインですね!みなさんは、旦那さんにあげますか🍫?わたしはあげようと思うのですが、手作りか、買ってくるか迷ってます(笑)ちなみに今年で結婚2年目で旦那は、バレンタインとか1年で一番無駄な行事とゆうほど無関心です(笑)

コメント

まま

おかし作り苦手でいままで既製品あげてたんですが、今年は結婚1年目なので頑張って手作りします(*⁰▿⁰*)!

• まゆ

まゆ

わたしも去年は1年とゆうこともあり3種類も作ってめっちゃ豪華にしました😂わたしも苦手なので本当に悩みます⚡️

• 2月8日
ぱる(*´꒳`*)

うちの旦那もあんまり関心ない
タイプですがチョコ好きなので
作ってあげようかなとおもいます(笑)

• まゆ

まゆ

何作るご予定ですか💗?

• 2月8日
  • ぱる(*´꒳`*)

ぱる(*´꒳`*)

チョコムースがいいとリクエスト
    頂いたのでチョコムースと
    同じ材料で作れる生チョコか
    トリュフか作ろうかなと思ってます♡♡

• 2月8日
りかぷ

うちはチョコよりチーズが好きなので、毎年手作りチーズケーキ作ってあげています🙌

• まゆ

まゆ

なるほど!別にチョコにこだわらなくてもいいですもんね🤩

• 2月8日

あげます
ヨーカドーで素を買ってきたので
それをつくってあげるつもりです

• まゆ

まゆ

やっぱり素とかキットを買うとサクッとできていいですよね💗

• 2月8日
かりん

作らないですがあげます!毎年ウイスキーボンボンを下さいと催促してくるので、流石にウイスキーボンボンは作れません笑

• まゆ

まゆ

それは流石に無理ですね😂やっぱりわたしも買おうかな…💗

• 2月8日
はる

キットを買ってきているので
それでパパッと作ってあげようと思ってます🍫💓
働いていた時は高めのいいチョコあげてましたが結婚して働いてないし旦那さんのお金なので安く気持ちの伝わる方にしよーかなーって思って😂笑

• まゆ

まゆ

キットいいですね!!
    めちゃくちゃいい奥さんですね💗
    旦那さん絶対喜びますよ🤩

• 2月8日

あげます(^^)
毎年買ってきたものですが喜んでチビチビ食べてくれます(笑)一昨年から指定されるようなったのですが500円のチョコレート…。これだけでは寂しいので、抹茶チョコを添えたりホワイトチョコにしてみたりしています!

• まゆ

まゆ

チビチビ食べてくれるとかかわいすぎます!!!!指定されるチョコが500円ってとこも可愛いです(笑)そして色々色添える紅茶花伝ラブさんもかわいいです😍😍

• 2月8日
a

買います😂💗
子どもがいると集中して作れなそうな気がして(笑)

• まゆ

まゆ

やはりそうですよね!わたしも今年は買おうかな…🤩

• 2月8日
みぞれ

あげます!
今年は買ってきたのと手作りどちらがいいか聞いたら手作りがいいと言うので作ることになりました(*’ω’*)

• まゆ

まゆ

手作りがいいとか言うんですね😻うちの旦那もそーやって言ってくれたらよしやるぞぉぉぉぉぉ!ってやる気になるのに…(笑)

• 2月8日
もつなべ

あげます☆
手作りってしたことがなくて心配ですが、簡単に作れるトリュフの動画を発見したので今年は頑張ります(✿´ ꒳ ` )♡ちなみに私の旦那も行事に興味がなく誕生日でさえ興味の無い人です(笑)

• まゆ

まゆ

トリュフいいですね💗わたしは去年ガトーショコラ、生チョコ、ホワイトムースを作ってプレートにしてあげるってゆう手のこんだことをしてしまったので今年はどうしようって感じです😅
    もっとイベント楽しんでほしいですよね😂

• 2月8日
ありす

うちは大好きな日本酒が入ったチョコを買って来たので渡す予定です!
手作りじゃないんだってがっかりしてました笑

• まゆ

まゆ

かわいい旦那様ですね😍!やっぱり子供が小さいと買うのがいいですよね!

• 2月8日
ゆいたんママ

旦那にあげるということにして高いチョコ買って半分くらい私が食べます💕
今年はジャンポールエヴァンのチョコを食べます〜🤤💓

• まゆ

まゆ

その作戦いいですね😂
    わたしチョコ詳しくなくて
    わからないですが、
    名前からして高そうです…💗(笑)

• 2月8日
らぱん

溶かして固めたのに、パパ大好きって書いてあげるつもりです!

• まゆ

まゆ

いいですね!手間がからないし気持ちも伝わるし!わたしもそうしようかなぁ🤩

• 2月8日