※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bejmbpty
ココロ・悩み

入院中の4人部屋で、面会者が多くてうるさい。明日で退院なので我慢する方がいいか相談中。

あー!もううるさーい!入院中で4人部屋なんですけど、ひとりの患者さんの面会者がまだいます。
大人3人。手術した人が70手前くらのおばあちゃんで、その子供達みたいなんですけど、はよ帰れよー。
急変する感じでもないし、面会者は20時までなんですけど。
一応こしょこしょ声で話してるけど狭いから普通に聞こえるし、歯磨きとか行きにくいし。

私は明日で退院だから波風立たせず我慢する方がいいですよね。。


心配で残ってもせめて1人にしろよ!30過ぎの大人達、常識持ってくれ〜〜

コメント

もも

非常識ですね...
もう9時ですよー!
って言ってやりたくなりますね(´-ω-`)

  • bejmbpty

    bejmbpty

    ほんとです。個室行ってくれ。と今にもキレそうですw

    • 2月7日
  • もも

    もも

    さすがに10時までは居ませんよね!

    看護師さんに話してみてもいいかもですよ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月7日
  • bejmbpty

    bejmbpty

    10までいたらさすがにキレます!笑
    看護師さんも多分気づいてると思うんですよね〜〜💦💦
    心配で居させてくれみたいなことを伝えてたみたいで💦

    • 2月7日
  • もも

    もも

    心配なのは分かりますが、大部屋ですし他の方も具合が悪くて入院してるんだから分かりそうなもんですけどね!ルール守れ!って感じですね(´-ω-`)

    • 2月7日
♡mama♥

いますよね💧
個室にしたらいいのに…

看護師さんに言っちゃいましょう💦

  • bejmbpty

    bejmbpty

    多分看護師さんも気づいてると思うんですよね、、、
    私も明日退院だし看護師さんにもお世話になったから、今更何か言うのもな、、、と思って💦💦💦

    • 2月7日
  • ♡mama♥

    ♡mama♥

    看護師さん呼んで眠れない、面会時間って何時まででしたっけ?って聞こえるように言ってみるとか…

    ルール守らない人は繰り返すから、早い段階で注意してもらった方がいいですよ😊

    • 2月7日
ココ

時間過ぎてるのはよくないけど、うるさくても大部屋なら仕方ないと思います。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    もちろん昼間なら全く問題ないですけど、時間外にうるさくされるのは仕方ないのでしょうか?

    • 2月7日
  • ココ

    ココ

    面会時間過ぎても事情があれば来ていい病院ありますよ。とゆうか殆どの病院がそうです。
    看護師に聞いてみては?

    • 2月7日
ろろろろろん

迷惑極まりない!
私ならナースステーションで看護師さんに言って、注意してもらいます。
出産した時の入院中に面会時間を一時間過ぎても旦那さんが帰らずに名付けで喧嘩してた夫婦が同室でしたが、コショコショした声でも全部内容が分かったし、かなりイライラしました。
その時は私も言えなかったけど、言えば良かったって思います😤

  • bejmbpty

    bejmbpty

    それはイライラしますね💦💦
    産後はとくに寝不足なのに!!
    私も明日退院でなければ絶対言ってました!
    波風立たせずなんとか我慢したいと思います😭😭

    • 2月7日
  • ろろろろろん

    ろろろろろん

    我慢、偉いです~😢
    入院してるって事は皆 具合が悪いからな訳で、元気な人が我が儘で規則を変えるとかイラつきます😳
    皆それぞれ心配してくれる人もいるし、都合が有るなかで面会時間を守ってるのに😭
    早く帰ってくれると良いですね!
    イヤホンでもして心穏やかに過ごせますように~✨

    • 2月7日
rapin

さすがに9時はだめですよね(゚o゚;
遠いところから来ててなかなか会えないとか何か事情があるのかとか想像しましたが、それでも9時は普通に他の人も寝る時間ですからねー(*_*)
看護師さん達もまだ面会者がいないか確認してくれたら良いのに・・・。
心中お察しします。。

  • bejmbpty

    bejmbpty

    看護師さんも気づいてるみたいなんですけど、心配だから居させてくれみたいなお願いをしてたみたいです。。

    夜、時間外に騒ぐ大人が無性にイラつきます😤
    私が病気で弱ってるから特にイラつくのかもしれませんが笑

    • 2月7日
  かえで

面会時間は守ってほしいですよね。
私も以前3日ほど入院した時、旦那さんが朝の5時から来ている人いました。面会時間は8時30分なのに!
短期の入院だったし、揉め事を作りたくなかったので我慢しましたよ。

bejmbpty

みなさんコメントありがとうございました!!

たった今やっと帰りました😤😤
最後までこそこそ話して何回も「あ!そういえば!」とかって出たり入ったり、イライラ半端なかったです笑
病気で入院してるわけだし息子とも離れてこっちもいろいろストレス溜まってるのに、元気で健康な人が非常識でついイライラして投稿してしまいました。。。

励ましのお言葉くださったみなさんありがとうございます!!

♡mama♥

良かったですね!
ゆっくり休んで下さい😊💕

里織

えっ、非常識ですね💦
私は下の子を出産した時、隣のベッドの人が初産だったらしく、ひっきりなしに親・兄弟・友人が来てご飯の時も席を外さないし、声は大きい。授乳終わって戻ってもまだいるし、授乳室からベッドを押して部屋に息子を連れてきたらぶつかられるし、面会ギリギリまでいるし…で散々でした😅

上の子の時は皆さん良識のある方達ばかりだったので、今回も気にせず大部屋にしたのが間違いでした😭

心配なら個室で泊まらせてもらえばいいのに😂