※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん。
妊娠・出産

妊娠8週目で出血があり心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠8週目です。
昨日の検診で順調に育ってますと言われたのですが、その夜から出血しました😭
生理初日くらいの出血量ですが…このまま流産してしまうのではと心配です(/ _ ; )同じような経験された方おられますか?

コメント

man☺︎

出血してから病院は行かれましたか?💦💦

• あーみん。

あーみん。

クリニックに電話したら生理二日目の量&腹痛がひどいなら即受診。それ以外なら自宅安静にと言われました😭なので、受診はしてません。

• 2月7日
  • man☺︎

man☺︎

ぇぇ、そんな病院ありですか😭💦
    もう明日朝イチで病院いくべきです
    何かあって行っておけば良かったよりいくべきです💦💦

• 2月7日
  • あーみん。

あーみん。

そうですよね‼︎
    迷ってる前に即受診ですね😊後から後悔したくないので行ってきます。
    ありがとうございます。

• 2月7日
はじめてのママリ

1人目のとき出血しまくりでした😭💦生理初日のような出血もあれば2日目以上に出血したこともありました💦2人目も少し前まで出血が少しありましたが、検診で先生に出血したことを伝えたら、初期は出血するよ仕方ないよ〜と言われました💦でも、出血はよくないと聞きますので一度病院に問い合わせてみた方がいいかもですね(>_<)💦とりあえず安静に💦💦

• あーみん。

あーみん。

病院に電話で問い合わせたのですが…やっぱり気になるので明日受診してみます😊出血はよくあることだと聞きましたが、やっぱり心配は心配ですよね😭💧

• 2月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血すると心配になりますよね😭💦1人目のとき何度も出血し、その度に病院へ駆け込んでいました💦結局出血が治らなかったので安静のため入院しましたが、家にいてまたいつ出血しないかヒヤヒヤするより心休まりました😌元気な赤ちゃんが生まれますように😭✨

• 2月7日
Rii

私もそのくらいに出血がありびっくりして受診しましたが着床出血でしたよ!🙋‍♀️お腹の痛みとかもまったくなかったです!

でも心配であれば一度見てもらったほうがいいです!安心するので💞

• あーみん。

あーみん。

出血されてる方がこんなにもおられると知ってビックリです。腹痛も生理みたいな軽い痛みがあります‼︎心配なので明日朝イチで受診してきます😆ありがとうございます‼︎

• 2月7日
あき

7週、9週、13週と出血しましたが、無事産まれました!!
腹痛等はありませんでした。
妊娠初期は出血しやすいんだよーと言われました。

• あーみん。

あーみん。

そんなに出血されてたのですね!
    確かに初期は出血しやすいと聞きました‼︎1人目の時が出血なく過ごしたので2人目にして動揺してしまいました😭
    明日受診してきます。

• 2月7日
みき

私も2.3回出血あり焦りました!病院に電話して様子見でした。検診日がたまたま近かったので、その時にもう一度伝えました!結果なにもなかったですけど、気になるようでしたら見てもらえないか相談してみてもいいかもしれませんね!

• あーみん。

あーみん。

何かあってからじゃ遅いし心配なら行くべきですよね😊
    何もないことを祈って明日受診してきます‼︎ありがとうございました♡

• 2月7日
ひなちゃんのママ

まさに2ヶ月で出血して焦り、そのまま受診したところ切迫流産といわれました。その日から安静にしていればといわれ薬を飲みながら自分のペースで過ごしました‼️うむときに他の理由で難産でしたが流産なく生まれてきてくれました😃

あゆ

まさに今日の昼過ぎ
私も出血してしまいました😢
病院に電話すると
腹痛がなく大量出血でなければ
安静にしていてくださいと。
心配ならば明日受診してと。
8w4dで先週ようやく
心拍確認出来たばかりなのに
不安でいっぱいです…

私は明日、受診しますが
お互いに大丈夫でありますように✨