なるママ🐰💜
どーぞ!は1歳になる前から好きでよくやってました( ﹡ˆoˆ﹡ )
パチパチ バイバイは 今まさにブームです😆
こんにちははしたりしなかったり、、(笑)
マリー
一歳すぎてからくらいだと思います😄
あーか
真似は9ヶ月からでした(*^ー^)ノ
言ったりするようになったのは1歳ごろでした。
みっちょん
今日で11ヶ月の男の子ママです。
どーぞはちょうだいと言ったら手に乗せてくれます😄バイバイは10ヶ月丁度で、パチパチはバイバイの数日後でした。こんにちははまだです💦
みーくーり
一歳くらいですかね…一歳半にはできていた気がします。でもまだこんにちははしないですね。
普段誰にも会わないってのもあるかもしれませんが、、、
それ以外ならどうぞが一番遅かったような気がします。
ありがとうは一応やります。
☆★
1歳位から旦那が教え始めて徐々に出来るようになりました🌸😁
はじめてのママリ🔰
みなさん回答ありがとうございます😊
今10ヶ月なんですが、まだ自分からはしないので、いつ頃になったらやってくれるのかなぁ?と思ったので質問させて頂きました😃
1歳過ぎ頃の方が多いですね!
楽しみに待っていたいと思います✨
コメント